見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第104回 ニッポン放送 #annkw 2020 9.26 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第104回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン
2020 9.26 O.A 25:00〜27:00

お疲れ様でした〜。

#誕生日 を先週迎えた 若林さんは、 ヘビリトトゥの #SixTONES そして、ど素人で 出たがりな笑い好きの93さんからもお祝いの品をもらって 3品被ってても幸せな一日だったなと 嬉しさを滲ませておりましたね。本番が戦場じゃなくても、日常が戦場だ なんていうのを 番組開始から11年経って 未だ尻尾を掴めていない 春日さんに向かって しれっと公開説教も行うほど 今日はまともな若様。こんな真面目な部分は、 #先輩 である アンガールズ山根さんには お恥ずかしくて見せたくないですと懇願する気持ちはよくわかりますよ。 なぜなら、 挨拶から100点の #日向坂46 が そんなことすっぽかして シカトしながら収録に臨まれるまで 馬鹿にされた田中卓志という相方がいるもんですからね。
キャンパスナイトフジをやっていた頃は、街歩くだけで若者に手を振られ 歓喜の雄叫びがあんなに聞こえてたアイドル芸人時代は 風のようにさっていき... いまや武器は #人間ドック の髪パンツすらくるしいくらい大きなイチモツを所持してる部分と、喋ってる間 知らずに泡吹いてしまっているくらい深刻化した #カニ のマネのみ。このままじゃ、体調を気遣うケイダッシュステージのマネージャー兼 #ラーメン二郎 をこよなく愛すジロリアン 岡田とのドリブル対決にも負けてしまうし、 ライブ本番8日前でありながらネタを用意していないオードリーにも ネタで負ける可能性だってあり得る。さらに ふつおたを読まない選択肢を選べるのも 11年番組を背負っている芸人の貫禄たるや すごいものがある。

ここまで語ってきて、中心人物がアンガールズ田中になってるのは 意識があることを確認した上 話を続けるぞ。
でも 身体を見る限り #健康 とは言えないから、ナベプロから勧告を受ける前に 結構太くな〜〜い?というコールもセットに、自費で #胃カメラ 使って診断していった方がマシだよね。 山根さんは結婚してるから体調管理はバッチリなんだから、それに追いつくように #あしたのジョー の最終回ばりに 灰になりかけながら診断結果を待って、ボーッとしないうちに トークにドーピングを打って #ラジオ に専念すれば、また返り咲く時が来ますから 泥臭く中堅芸人らしく頑張ってくださいね 田中さん‼️

ただ、中山秀征さんの しんやめが出たときに ブースの外で冷や汗かくのだけは やめてくださいね。一気に #後輩 っぽくなるからw

とゆことで 涙のカリスマも緊急参戦して、 #ジャルジャル 関連グッズの #タンバリン もしっかり仕込ませた キングオブラジオは 最終的に2組とも引き分けとなりました。そのあとの座談会は、 #宮本むなし でご自由にやってくださいね。

それでは また来週〜👋

#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?