見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第302回 文化放送 日向坂46 の「ひ」 #78 2021 9.26 O.A 18:30〜19:00

【 #川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第302回
#文化放送 #日向坂46  の「ひ」
#日向ひ  #78
2021 9.26 O.A 18:30〜19:00


#おっひー  ‼️

日向坂46 #潮紗理菜 さん #富田鈴花 さん #福岡 でのライブの裏出演という 大人の事情を掻き分けての出演 お疲れ様でございました〜👏
本日から #大分県 と #福井県 の方にも、この ひなたひの声が聴こえるということで 厳しい世の中でも全国行脚を虎視眈々と行う ハッピーオーラの波は止まることを知らないですね〜 2021年も✨その波を止めない為には ちゃんとした放送を First impression として届けなければならないですから、解禁された Every ケンミンの耳を トリコにさせられるようにと #菜の花 コンビは張り切っておりました‼️とて、手のポーズの公式な解説が無くて 早速 つまずいていましたけども💦

前半は【こん話?】
6th Single 『 #ってか 』の裏側では MV中に 隠れキャラとして登場している何匹かを見つけられたか?といった ㊙︎情報や、9/15、16 に行われた 【全国おひさま化計画 2021】in #広島 での思い出を語る際には ライブ限定の[ってか]衣装がお披露目されて テンションMAXになったご様子。紫のラインが施された衣装の解禁は 今後の音楽番組での披露時に確認できるかもなので、期待していない自分...と 思ってる方も しっかり期待していてください👍 そして 日向坂46ライブ裏に 必ず用意されている 通称:ドリームBOX には 広島ということで 様々なフレーバーが楽しめる #もみじ饅頭 が勢揃い‼️ #オードリー 2人も思わず『好きぃ〜♪』が飛び出す レアチーズ味は メンバー内でも好評だったようです😆全国ツアーの楽しみは ご当地グルメも その一つだと大いに伝わりましたねぇ✨

後半は【 #ひな図書 presents お仕事あるある図鑑】‼️
本命は NEXCOのお姉さん しかし前回は リスナーにテキトーな感覚で就職させられたことに終わった すーじーに、ピッタリかもしれない職業が見つかりました! それは カラオケ店員🎤 静かになった場を 乱入モノマネで盛り上げ、『盛り上がってんのぉ〜?』と言って 騒ぎ始めたボックスの奥から聞こえる注文を聞き分けて 鮮やかに去っていく、ウーマンラッシュアワーのような バイトリーダーに速攻なれるかもしれない この職業には かなり前向きに捉えたそう!アナタからのメール を よく噛んでしまう部分が モノマネに生じないよう そこだけ気をつけて💦
他にも #松田好花 は、ヤホステラ なるお花を取り扱う お花屋さんに💐 爽やかそうに見えて 実は重労働‼️ 長く続ける方とかは 本当に花が好きな方なんでしょうけども、真面目な 松ちゃんなら 姉妹で出来そうですねぇ❣️
そして #丹生明里 には ゲームの得意さと剣道3段を活かした ハッカーがオススメされ、あるあるとしては ドラマの印象で 甘ーいお菓子をよく食べがち!という面白いメールも😆 これには すーじー も『いいなぁー‼️やってみたーい‼️』と言っていましたが、多分 ハッカーの方ではなく #お菓子 を食べれることに目がいってるのでしょう。

前半でのもみじ饅頭から始まり、お菓子のことを考えたら 滑舌が急に回らなくなる事態に💦 糖分が足りないといいながらも、最後 先週担当した お味噌汁コンビのいいところについては 【お味噌汁】には 一切 口をつけずに 全くと言っていいくらいのスルーで終わりました😂福井県・大分県 の リスナーの皆さん、今回の食べ物に目がない2人の放送だけでなく 来週の分と合わせて ご愛好のほど 宜しくお願い致しますw 

そしてこの後は #テレビ東京 ・ #日向坂で会いましょう ‼️
ソウゾウ脳は日向坂46にあるのか?超苦手な #なぞなぞ に全力で挑みます。果たして 1番頭がカタいメンバーは誰なのか!?予想しつつ TVの前でツッコミながら お楽しみください🔥

それではまた来週です さいなら〜👋

#おひさま  
#迚
#note
#twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?