見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第161回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#40 2021 1.3 O.A 18:30〜19:00

#川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第161回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#ひなたひ #40
2021 1.3 O.A 18:30〜19:00


#おっひー ‼️
日向坂46 の #富田鈴花 さん #渡邉美穂 さん の たっぷりイチャイチャ仲良しコンビなお2人! 新年あけましてお勤めご苦労様でございます! 本年もたっくさん ぽかぽかさせてください!
とゆことで、さっきも言いましたけども 今回の放送は もはや楽屋状態と言っても過言ではないでしょう 大変楽しそうにわちゃわちゃと話していて、仕事をしているのに このリラックス加減なんですよね?なんでしょうねー、ホント 1つ2つ...3つ4つ と 幸運な風に運ばれて 音楽界を席巻する 新進気鋭のアイドルグループだから成し遂げられる放送でしょうし、 周りの環境も 多分ほっこりと 和やかなムードを作ってくださっているから 出来上がってるんでしょうね この世界観。...とはいえ、流石に 暴れ回りすぎでしょ〜💦
#アナウンサー になるわ、 #モノマネ の審査員になるわ、互いに戯れるわ、時々 #反省 をして謝るわ‼︎ 毎週違いますよ 30分の使い方が でもこんなに 一本の #ドラマ を見たかのような #喜怒哀楽 の応酬は本当に胃がもたれましたw 外出している自分の腹をどんだけ温めるくらい笑わせるんですか! タイムラグなんて気にしねぇ 最高の #START でございますっ。

そして話題は #演技派 として定評が高く 本当のドラマの #CAST に抜擢されるほどの実力をもつ 渡邉美穂にクローズアップ! #日向坂で会いましょう では見せない 媚びない全力投球の演技は #DASADA#日テレ のバラエティ再現VTR を見ればわかる通り そりゃ引っ張りだこ! 演技をもっともっと挑戦したい富田鈴花も 死ぬほど羨むくらいのご活躍でした。ひなあい では #オードリー のお二人を手のひらで転がすように #チーフAD の如く 茶々入れ ならぬ 言葉のカンペ入れ を生み出す天才の ミホ・ワタナベ。 あのケン・ワタナベを彷彿とさせる響きのあだ名もあるが、日向坂46初の #ハリウッド を掴むのはコイツなのか!? いざ、 #誰よりも高く跳べ ーーーーーー‼️

とゆことで 各局で活躍を増す バラドルクイーンのお2人 これからも休まずしきりにボケて 若林さんを怒らせるくらい脅かしてもらえますよう よろしくお願いいたしまーす。

そういえば OA中 #乃木坂46 #櫻坂46 の皆さんの声も聴こえてきましたね♪
スポンサーが合間につくのは いいことですよ〜 坂道グループ通しで 手を取り合いましょーう!それではまた来週👋


#日向坂46のひ
#おひさま  
#迚
#note
#Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?