見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりTVewer 。】020 テレビ東京【 あちこちオードリー 】2021 9.1 水 23:06〜23:55 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりTVewer 。】020

#テレビ東京
【 #あちこちオードリー 】
2021 9.1 水 23:06〜23:55 O.A


はい〜 お疲れ様でしたっ。

今週は 【売れっ子アイドルの苦悩と葛藤SP】ということで〜 ...って、こんなサブタイトルつけるような番組でしたっけ? 今日 松っちゃん って呼ばれたい子がくるからって 制作側 [酒のツマミになる話]に便乗してるんだろう!トーク事情はともかく 酒なんか用意しないんだから 容易くサブタイトルとかつけるなぁ‼️ 次やったら 制作陣 を お台場・山九倉庫のダンボールの山に向かってぶん投げて おカクレにさせてやるからなぁ💢...と、今日はスラスラと ストロングスタイルの説教が 私 川添から飛び出たところで 張り切って振り返っていきましょうか😆

今週 ご来店したのは、 #オードリー 2人との共演がますます多くなってきている 295番組に出演した 大出世アイドル・ #日向坂46 の中でも バラエティー大好きとの評判が定着した4人が集結しました✨ 

しかし 早速も早速、この紹介の仕方に物言いをつけたのが #キャプテン・ #佐々木久美 。あちこちオードリー を annkw と共に 永遠辞めさせないという同盟すらも組んでいる リトトゥ女子である久美は、アシスタントMCまでもこなす 若様も驚く 晩成が抜けた #高畑充希 以来の大器型アイドル。MCと制作は繋がっていないことを知り、さらに東野さんによって セリフすらも幻化させられてしまうため 立ち位置が分からない悩みに風当たり強いところで しゃがみながら直面してるとのこと。冠番組のみならず 他番組でもメンバーを 演出しながら 自ら攻撃もするという 高等テクニックを積んでいるが、匙加減はまだまだ。久美の奮闘は反省で返ってくるというのも実際のところだという。
そんな久美と リトトゥ×あちこち 永遠継続同盟を結ぶ #松田好花 は、復帰後 初めての収録を思い出して1回目💧ハガキ職人・ヤホス師匠 の部分があっての ラヴィット!オファー承諾の末、朝まで大喜利やって苦悩して2回目💧そして ひなあいで 自分にパスをしてくれる若林さんに向けて『ありがとうございます。』の3回目💧と 【1リットルの好花】というタイトルで 書籍並みの反省ノートを #涙 で しわしわになりながら提出してくれた。
まさか 偶然... しか思えない涙の後に 落ち着いて反省したのが、聖母・ #潮紗理菜 。その育ちの良さ と 常識的な考え方は オードリーにとってありがたいことだが、瞳に光がやっと入った 大将・ #春日俊彰 の顔がプリントされたクッションに 申し訳なさ過ぎてお尻を乗せざるをえないという #TMC でのバラエティが引き起こしたバラエティの怖さに苦労しながらも お偉いさんに力を借りて、そこは帳「尻」を併せる努力をしているという 大人な対応で乗り切ってるようだ。
怪しいお偉いさんが指南した 見たこともない景色を彷徨っているのは、グループ最年少 #上村ひなの も同様。多人数のグループで スタートも乗り遅れた状態で始まったアイドル生活は どんなキャラでも上には上がいるため どのポジションにいたらいいか迷子中💦『ちょっと待ってくださいよ〜💦』も わざとらしいし、逆に 何でもない遊びと思って出した答えが面白かったりするから #天然 キャラには憧れなくとも それが定着した分 腕をかけて磨いていこうと決めている最中だと語った。

しかし 日向坂にとって 最強の相談員である #若林正恭 の御告げは 大御所に近づき「つつ」ある程 苦悩と葛藤に刺さる 出演数超えられても冷たくしない 温かいものだった✨
他番組での業績に悩む 久美には、『 #日向坂で会いましょう みたいに冠番組を失敗データの集大成にしてしまえ。』という 前向きな試みを助ける一言を。
ラヴィット!に悩む 感性が似た松田には、『悩んでる姿すらも面白く 純粋な答えも正解なのが #アイドル の特権。当たり障りないなと思ったら、「当たり障りない扱いしてませんか?」と 自分から火起こしをすれば 多くラリーして盛り上げられる。』と ド大喜利な生放送の術と 『メンバーの理解者として #地味 でありとも 情報の付け足しを続ければ 本当に楽しいことになってくる。』という 心に染みる 若様も担っている立場を松田にも見出した。
しっかり者の潮には 『クレイジーな #芸能界 に #常識 を常識で返す人はレアであるから、育ちの良い潮のままいたら とんでもなく目立つから。』と 自尊心に溢れた現状維持を続けてほしいとアドバイス。
そして 天才・上村には『 #天才 じゃねぇか‼️』と 今現在の成長ぶりに 100点を言い放った😆

普段は帰るまでが仕事です をモットーに足早に帰宅してしまい 出来なかったオードリーへの #相談 が この回でやっと叶えて メンバーの心のお札は剥がれたご様子✨これからは気を新たに 『バラエティ苦手なメンバー』として 認知していただきますよう よろしくお願いします🥺

今夜もごちそうさまでした‼️では また来週です👋

#TVewer
#Instagram
#note
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?