見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第288回 ニッポン放送 #annkw 2021 8.28 O.A 25:00〜27:00

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第288回
#ニッポン放送  
#annkw  #オードリー の #オールナイトニッポン 
2021 8.28 O.A 25:00〜27:00


今週も #中京テレビ の程での放送 お疲れ様でございました。

先週の放送後 睡眠から目を覚ました瞬間 #24時間テレビ で 中京の徳さんと言われるくらい夕方まで総括するという重荷を背負わされた #若林正恭 は、ビビる大木さん 納言・安部ちゃんを除いた 今時のお笑いルーキーたちのお手本には アウトオブ眼中の存在であるのを自覚した上で 仕事をまっとう。ライフネット生命のCMを担当したTAIGAさんの芸能生命は その時 掃き捨てたまま #想い というテーマを胸に 小物MCの腕を生かして放送を駆け抜けていたが、その裏で 24時間テレビドラマにも負けない 急展開な #ドラマ が、若様の自宅 あの反応の悪いライトが設置された #ベランダ で引き起こされていた‼️
#チャリTシャツ  の上に フライングジャケットを羽織ったつもりの若様は、仕事後 事件現場に飛び込み マイベストフレンド でもあり 自らのプロダクションのタレントでもある 3輪の #ひまわり の異常過ぎるほどのクダッとした姿に、嘆きの #PLATOON で 治ったはずの膝から崩れ落ちるほどのショックに見舞われた...のも束の間、ラッキィ池田の頭の上 という 予期せぬ錯乱にハマっていた若様は たっぷり入るジョウロを購入し タレント達に 丹精込めた水飯を食わせたことで、2006年の春日にも負けない シャキッと感で完全復活✨ その後 無事開花し、若様いれて4輪で #マンゴー を嗜むハンチョウスタイルのまま 1輪ごとの進路をプロデュースしていったという。
たとえ3輪のひまわり達が 俺のインスタに載ってチヤホヤされたとしても、すぐにシャワーヘッドのように こうべ垂らして種を落として枯れた時は もう誰にもいいねとか チヤホヤはされなくなる。ただひとつ 若様の心の中には 一生 右上が欠けた けれども綺麗なひまわりが咲き続けてるよ と、ジャニーさんが生涯最後に遺しててもおかしくない名言が飛び出しました✨是非とも #新しい地図 の皆さんには 前向きな曲作りに検討して欲しいと思いますっ。

そんなひまわりへの想いと #山崎怜奈 との絡みが心配という想いが絡みついている若様の相方である #春日俊彰 さんは、茶々ちょ から やっとのこと #パパ と認証され、#BIGLAUGH 達成✨しかしその瞬間は グランドスラム達成した #ラヴィット !の 雀卓の装いで行われたテーブルゲームで ゴリラに向かって『お疲れ様ですぅ〜♪』と 脳みそ夫大喜利を言って 仕事モード・春日 から プライベート・春日 へと がた落ちするくらい 超ヘコんだ時だったと、1番 悔やまれる展開となりました。
久々のアクティブな番組での仕掛けにも、 #大磯 での ビーチラグビーで食らったタックルにも、席の後ろから髪を切られた時でも、無を貫き通す部分は 本当に【 #異常 】の2文字がお似合いにもいいとこ。東洋一のツッコミ部分が抜けた分 その異常な我慢強さを生かして、置き去りにしたフワちゃんと エアロビの次は #ジャイブ で世界一をとって、和牛・水田 のような 第2の春日を探し出して、 #ロックマン カスガとなって いよいよ【本当の春日とは?】を更に分かりにくくさせる 気持ちの悪い大問題の拡張を続けて欲しいと思います。

てなわけで #長渕剛 ばりに ぴーぴーぴー といびき立てて 今日も熟睡に入られせていただきますっ また来週 adiós☝️

#ANN  
#note  
#リトルトゥース
#Twitter  
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?