見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第165回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #40 2021 1.11 O.A 27:00〜28:30

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第165回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #40
2021 1.11 O.A 27:00〜28:30


ほいひ〜 新年1発目の放送 お疲れ様でございましたー!

いやー、4月の初回 いわば この ちゃっかりラジオリスナー0 からしたら 第1回を迎えさせてくれたラジオの #女将 ・ウイカさんから 堂々たるビッグニュースが初解禁されるとは‼️ その場に立ち会えることができて 非常に感動しております!
そんで メジャーデビュー日が 奇しくも #乃木坂46 との縁を担いでなのか、2/22 に #ソロデビュー することが決まり、 #阿部真央 さんが手がけた 1stシングル #カメレオン が 発売するということで、ホント おめでとう おめでとうの言葉に尽きます🎉

年末も #ももクロ ちゃんとチェキ会をするほど仲良くさせてもらい この時間帯のリスナーとしては #紅白 か ももいろ歌合戦 かの2択に絞られる そのぐらいの大盛況で 朝から晩まで仕事に明け暮れていた まさにブレイクアーティスト‼️ #LISA 界の 小遣い稼ぎ担当という いやらしい立ち位置だったタレントが、2度目のメジャーデビューで 肩書に #Artist の文字が刻まれるわけですね〜。この肩書きは 昼台のラジオには聴いてくるんですが、恐らく ウイカANN0 にとっては かなりの弊害になりそうな予感💦 #Virgin が 一気に2度叶ったことは 新年早々おめでたいことでしょうけども 寛容な所属事務所の 堪忍袋が切れるまで スレスレ床ずれ の道を極めまくるのも 少々配慮が必要か!? いや、そんな弱音なんか一切吐かへんぞ❗️ 罵られたら その何倍も罵り返ってくる ウイカさんなので くれぐれも ニッポン放送さん そしてレーベル関係者の皆さんは トランキーロ‼️あっせんなよ‼️ の精神で ウイカ姐さんを #Produce していただくこと 期待しておりますっ。

さらに日付は跨いでおりますが、この日は #成人の日 と言うことで、大人の階段を本格的に登り始めた ヤングアダルティー こと #20歳 の皆さんに メッセージを贈ってくださいました。
#コロナ禍 で 世の中は荒れてしまって、居ずらい環境にもなったし 中止になってしまった 新成人の皆さんの気持ちも しっかり分かります。 20歳はヤングアダルティーですから、是非 今からでも 大人の人たちに感謝して 見習うようなことをしてくださいね。 という ここではざっくりお伝えしましたけども、どの #会場 の 市区村町の長たちよりも ええ #speech でございました。こんな 命の母みたいな 空間はどこにもありませんので、そりゃあ 重大発表 で多くの人が予測してた 改編期はあらへんよね😅 ソロデビューを誰も予想できてないのは意外でしたけども、2021年も 見事な #サプライズ で楽しませてくれました❗️

今年もよろしくお願い致します🥺
それでは また来週〜♪

#ANN
#迚
#土手チン #土手ラー
#note
#Twitter
#ミクチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?