見出し画像

【 川添友太郎 の...、 Unwilling】❶ 川添友太郎の...、ちゃっかりラジパソ !! #46.5【 ほな 20周年まで来たんなら、レコ大 と 紅白の段取りせぇ言うてんねん!! の巻。】2021 12.4 Sat 9:00〜9:55 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #Unwilling】

❶ 川添友太郎 の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

#46 .5【 ほな 20周年まで来たんなら、レコ大 と 紅白の段取りせぇ言うてんねん!! の巻。】

2021 12.4 Sat 9:00〜9:55 O.A


#46 .5 を ご閲覧いただきまして、誠にありがとうございます✨

あの〜 もう完膚なきまで語り尽くしたんですよね〜w まぁ これが 今回のREVENGE戦を設けた理由の一つでもあるんですが、総ページ数 18Pに及ぶ ベストアーティスト2021の徹底した特集は おそらく日テレがやり忘れていたことを代役として 僕がやりましたよ〜‼️って言えるくらいのものだったかと思います😆
ベストアーティストは20周年を迎えて 様々な要素を年々開催させる事に取り入れて、良点と判断したシステム・演出 を 継続させつつ積極的に使う事で 長年 総合司会・司会進行を務めてらっしゃる 櫻井さん や 羽鳥さん バカリズムさん の型にハマるようにと自然に研磨が成されて やがては【永続】となっていく。この流れが綺麗に導かれていることが 何度もベストアーティスト2021を拝見した上で感じ取れた 番組の裏側でコツコツと繰り広げられていた進化だと分かりました✨
音楽・紅白・お笑い・スポーツ・ドラマ などなど 音楽番組なのに あらゆるカテゴリーがリミックスされて 互いに喧嘩して無理矢理感が出ていた過去も勿論ありましたが、それを継続し続けた結果 これらの要素を 一切 完全撤退することせずに丸く収めて 今年もバランス良く各所に散らばっている 失敗したことを完全に取りやめせずに、自分が担当する番組だからこそ やりたいことをやる為にはどうすればいいか?を 会議・リハーサル・テスト・本番までして常々見つけ続けて 成し遂げた現在の完成形が 今回紹介した 見どころばかりのベストアーティストなのでしょう💖

21年目も期待しています‼️こんなにも語らせていただきまして 日テレさん、あざすっ!そして... やるなぁ 日テレぇ〜😏

それでは お次、#47 をご覧くださーい さいなら〜👋

《Line up》

・01. OPトーク

㊙︎ 当日をお楽しみに!! ㊙︎

・02. ゆくテレビ くるテレビ

日本テレビ
《 Best Artist 2021 》
2021 11.17 Wed 19:00 〜 22:54 O.A


__________________________________________________

#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 
#迚  

#OP  #TV

#BGM  #ラーメン #若者 #SETLIST 
#新しい風  

#日テレ  
#ベストアーティスト  #20周年 
#櫻井翔  #ピアノ
#SMAP  #村方乃々佳 ちゃん #DAPUMP
#嵐  #乃木坂46 #桑田佳祐
#お笑い  #REMIX #紅白 #MUSIC 
@musicday_official

#REVENGE  × #完全版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?