見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第328回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #83 2021 11.15 27:00〜28:30 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第328回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #83
2021 11.15 27:00〜28:30 O.A


はーい 皆さん お久しぶりの投稿です〜 ご無沙汰しております〜。 とは言っても 1週間くらいしか経ってないんですけども、プチ休養は なるべく取れましたので いつも通り 更新の方 頑張りたいと思いますっ。

さて、この回の先週に #ダウンタウン さんの愛人という部分も兼ねて ウイカさんにとっては 芸能界に居るうちの一つの #願い事 でありました #ガキ使 の方に【どうせお前こんなん似合うんやろ!?選手権】の 表題人として 念願の出演 #Debut が叶いましたよ〜 ということを告知しつつ、当番組の前枠をやっている【ガキ使の #海女 】こと #菅田将暉 さんに報告して挨拶しようと思いきや、ワイワイガヤガヤ この後に及んで関ジャニが代わりに部屋を賑やかにさせてるやないか!ということを知り 『来週にはちゃんと伝えるぞ!』ということを宣言しての翌週、この回がやってきて ここぞとばかりに 精一杯 『私も菅田将暉にいやん同様、ダウンタウンチルドレンになれましたわ〜❗️』っていうね 最高な一大事のO.Aが昨日放送された まだまだタイムリーな時に 上質なお土産を手に楽屋に挨拶しようと思って驚かせよう‼️私も菅田将暉に追いついたで〜‼️

...っと思いきや、その ウイカ式歴史的瞬間を軽々まくってくる まさにタイムリーなものよりも #Timely なビッグニュースを 前枠の時間帯に公な電波に乗せて発表してきた 先週から企てていたにいやんの大仕掛けな振りオチに衝撃を浴びせられ、結果 ウイカさんのガキ使デビューという #お土産 は あっという間に賞味期限切れ...。一気に粉砕されて たまたま拾い落ちていた『 #結婚 おめでとうございます。』という 出来立てホヤホヤのお土産の言葉を贈って 速やかに自分のブースへ戻って行きました😭
やはり職業柄か 私ごとながら嬉しいご報告を今日どうしてもしたいなー!!と考えていても、それより優先するものが早急に出来てしまったら まずそこから対応することが大切だという 礼儀の部分が ウイカさんの姿勢としてブワァ〜っと勝ってしまったんでしょうね〜。確かに瞬時な切り替えは さすが上田晋也さんに見つけられた オーディション勝ち上がりのトークイーンですから 正しいことではありましょうが、自分の気持ちを押し殺して挨拶済ませた後は 正直 言えなかったことへの悔みが残った顔を床に見せながら足を進めたことでしょうw なんかドンマイ!ウイカさん😂

ただ ウイカさんが ANN0枠にステイしはじめてから ニッポン放送内では タレント・スタッフが ハッピーオーラに包まれていることを認識しつつ、土手リスナー予想として1位となっている #三四郎 のコンビ揃って同週のゴールインが偶然にも生じて めちゃくちゃ気まずいラジオになる予感も絶えないという雰囲気を私から作ってると確信しかけてるウイカさんは #あげまん の可能性が高いことが発覚✨それを耳にし 菅田に続いて 我よ我よとやってくる眠れぬ土手たちも この日は一癖も二癖もある子ばかりで、1年10ヶ月 全回出席でも理に叶った #恋 を出来ていない 周辺からは #ザコ と呼ばれてる土手チンに拍車をかけるように 現役の #JD が『ウイカANN0は 1年半しかやってないから‼️勘違いしてるのがザコなんだよぉ💢』と 綺麗な喝が決まり 大盛り上がり😆 
そして ザコくん同様 当番組スタッフチームでも ぼんやり屋さんで完結しており 誕プレの渡し方・リモートでのマスク姿・ジングル流すタイミングの悪さ と 批判の嵐を浴びた 中折れDは 最終的にジングルスイッチを押せなくなるほど傷心💦弄るのでなく 褒めて伸びるタイプで 何をしたいかもハッキリ言えない 分厚い皮に包まれた 中折れDくん。その動かなくなった指先をスイッチではなく 顎に当ててニコニコとウイカさんを見てる場合じゃなくて、現役JDの一声なしでも しっかり仕事できるように気を引き締めてくださいね〜😅

とゆことで #ステッカー トライアウト も気になるところですが、本来 ニッポン放送が欲しいのは  #ディレクター トライアウト‼️是非とも 中折れくんより 感受性豊かで、スイッチも押せますよ!という方 遠慮なく応募して中途採用を決めて このウイカANN0を支える仲間へとデビューして ついでにあげまんウイカパワーで #人生 に磨きをかけて行きましょう✨

それでは〜👋

#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ  

@fsu48_ann0 
@f_s_uika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?