見出し画像

迚 の...、ちゃっかりラジパソ !! #74 《 乙女の痛恨の一撃が今も眠る💤 の巻。 》2022 10.26 Wed 14:10 〜 15:20 O.A

#迚  の...、ちゃっかり #ラジパソ !! 

#74  《 乙女の痛恨の一撃が今も眠る💤 の巻。 》

2022 10.26 Wed 14:10 〜 15:20 O.A

©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019


今週も御閲覧・御視聴いただき 誠にありがとうございました〜!

12月並みの肌寒さを感じながらも、おひさまとして見届けた 最新のライブ映像での推しの活躍 と 日々アップデートされる生活情報のお陰で おざなりになっていたジャケットの油染みにサラバ!出来たことに感極まり気味だった 10月終盤。早めの断捨離・大掃除を着々と進めていく季節とも言えて 家事の技やお手軽グッズなんかもネットで調べる頻度も多くなったのではないでしょうか?大切な私物に めんどくせぇからと 何年もほっといていた あの汚れ、私のように諦めずにサイトに頼れば 何年越しの後悔も見事に洗い流すことが出来るということを OPに繋げて この辺りで念押ししておきましょうっ‼️真矢みきさんのあの決め台詞を その瞬間の座右の銘にして ご自宅の整理整頓 無事 遂行してください!

続いて【FT】では、食が 物事と関連付ける手助けをしてくれる作用として あらゆる些細なインパクトを我々に与えてくれる といった題材で 3本ほどをまとめてお届けしました。
これは アメトーーク の【勉強大好き芸人】という回で、ロザンのお二人が確か話していた 「覚えた場所からテスト中にワードを思い出す。」攻略法に似てる部分があるなぁと 後々 気づきましたし、それに誕生日として行ったレストラン帰りに THE ALFEE の メリーアンの替え歌で[次亜塩素]を歌った当時のメロディーを O.Aでも口ずさめたのは、うにクリームパスタの贅沢な味わいが 第一にインパクトあって そこに紐付けてしょうもない替え歌すらも思い出として記憶してくれた✨ という結果から、[出かけた場所→思い出を話す]で 出かけた場所を忘れたという場合は [食べた物 → 出かけた場所 → 思い出を話す ]という順番が成り立ってることも間違いではないはずですよね。
まぁ ウニクリームのように【無二の豪華さ】であったり、奇跡的にバッター液を作り上げてた自家製トンカツの作り手としての【手応え】であったりと 些細ながらも強烈なインパクトを生んで過去を括りつけてくれるのはありがたいですけども、最後のグミにおいての園児1人との痛烈な別れは もしかしたら食のお陰より 普通に【嫌われた】という人間関係が織りなす ビターな味が 終日 楽しかった職業体験をキレイに保管してくれた説も否めませんね💦極め付けに その話には グミの味を 一切説明してなかったですからw 皆さんには グミ関連で不幸が起こらないことを祈りたいと思いますっw

そして【SYS】では、秋冬のトレンド[ペイズリー]がもたらすメッセージ と 静かなる上品な色気を胸元からシックチャーム調子で振る舞う 魅力をお届けしました💐
草木・胎児をモチーフしたことから【生命力】そして 模様自体が心理作用として働く【安心感】をもたらす ペイズリーは、オールシーズン紳士服に調和しますし 加えて 花言葉のような2つの意味も込められてると思って身に付けてると 1人で挑む 《Talker》としては心強いアイテムだなと感じました✨自分が沢山 所持してる理由が分かったと思いますっ😆皆さんも 是非 自分の真ん中に命を吹き込んでみてくださいっ。

それでは また次回もお楽しみに!さいなら〜👋

©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019


《Line up》

・01. 【 OPトーク 】
㊙︎ 当日をお楽しみに‼︎ ㊙︎

・02. 【 FT 】 
《 食で蘇る 些細なインパクト!》

・03.【 SYS 】
《 チャームシックな生命力 秋冬のブーケ ♦︎ ペイズリー 》

__________________________________________________

#Instagram  #インスタライブ 
#ミクチャ  #StandFM 
#Talk  
#Leels  #note #story #LIVE #日々進歩 #SYS

《 #Talker 》

#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 

#OP  #FT #SYS

#日向坂46  #櫻坂46
#高瀬愛奈  推し
@unisonair_official 

#食  #思い出 #Remember
#うにクリームパスタ  #とんかつ #バッター液 #グミ 
#SUITS  #paisley
#sick  #生命力 #安心感

@jins_japan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?