見出し画像

恋愛超初心者向け!恋愛レベルに分けての彼女の作り方完全解説!


皆さん!
そうです!

皆さんは、彼女が欲しいと
悩んでいませんか?

僕はずっと悩んでいました!


彼女の作り方って
わからないですよね!

僕は全然わからなくて
試行錯誤しました!

僕は学生のころから
全くモテず、女の子から
あいさつされただけで

その女の子を好きになるような
スーパーピュアピュアボーイでした!


女の子から
毎日あいさつされて
好きなのかなと勘違いして

告白してフラれて
勇気出したのに
凄い悲しい思いになったり

会社で後輩の女の子が
好きなことを上司にバレて
会社で笑いものにされて

上司ぶっ潰したいと
クソみたいな気分になったり

街コンや相席屋に行っても
彼女が出来ず全滅していました

そんな僕が
足掻いてもがいて醜く吠えながら

10年間悩んで見つけ出した
とっておきの彼女の作り方を
恋愛レベル別に解説します!


このnoteを読むだけで
僕より10年分早く彼女を
作ることが出来ます!

正直羨ましいです!

それでは、
恋愛初期、中期、後期での
悩みと解決方法を解説していきます!



以上が今回の内容になります!

今回は更に購入者特典として

①電話相談
②マッチングアプリのプロフ添削
③マッチングアプリでの彼女の作り方記事
④デートで使える話題10選記事
⑤回数別オススメのデートスポット解説記事
⑥自分磨きの記事

以上もついています!
かなりお得な内容になっています!!
それでは、解説していきますね!

恋愛初期

①女性と緊張して話せない
②LINEの聞き方がわからない
③どのくらいまで踏み込んで
 会話してもいいのかわからない
④何を話したらいいかわからない

以上になります!
それでは一つずつ解説していきます!

①女性と緊張して話せない


女性と話すの緊張しますよね!!
めちゃくちゃわかります!

僕も男子校の男社会なので
女性と話すとドキドキします!

そんな僕がどうやって
女性と話せるようになったか
お話しします!

ここから先は

6,962字 / 45画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?