見出し画像

秘蔵!?カードショップ店長・過去の女装コスプレ集!

こんにちは。地方にてカードゲーム・ボードゲームの喫茶店をやっております「すのめろ」と申します。以後お見知りおきを。

今回は記事というより、私が過去にお店でやったイベント「女装コスプレ営業」での写真を十数枚ほどアップしたいと思います。

なので、そういった類のものが苦手な方・拒否反応のある方は、今回の記事はスルーしちゃってください。

クオリティに関しましても、私自身ほかの人のをあまり見たことがないので出来がいいのかどうかも分かりません。とにかく過去のイベントにてやってみただけです。

前置きを読んでいただき、全てにおいて「理解あるよー!」って方のみ、先へ進んでくださいね。

女装コスプレなんて、男の子の数%ほどなら憧れというか、1度はやってみたい、と思うものじゃないでしょうか。

若気の至りというか、懺悔のような感覚でもあります(笑)
これを機に、やってみようという方も現れるかもしれませんね。
それでは、お楽しみ(?)ください!

まず1枚目、セーラー服の冬服verからです。

撮られ慣れてない女子高生ってイメージです。
ここから先は普通にお顔を出してる写真が出てきますよ~。

ここから先は

540字 / 14画像
この記事のみ ¥ 200

気に入って頂けたら、ご支援よろしくお願いします!