見出し画像

いい出会い(4)

今日は7時に起床の予定でしたが二度寝をかまして9時半くらいに起きました。
昨日の夜ご飯を食べなかったので信じられないくらいお腹が空いていてまずはご飯と思って、KLセントラルに向かいました。
ショッピングモール的なところでうろうろして何時間経ったのかな笑
ようやく入って美味しくいただきました。
店員さんまじで優しかったありがとう

その後Grab使ってストリートコートに向かおうと思っていたのですが、乗り方がよくわからなくてうえむーに聞いたらまさかの今同じところにいるよってなって合流しました、
久しぶり!!!とか言って手振ってきたけど昨日会ったから笑笑笑
そしてこれからどこで撮影するかの作戦会議をケンタッキーでして、私が狙っていた所の近くが公園あったのでうえむーと一緒に移動することになりました
目的地着くまで信じられないくらい爆睡しました。心地よかったです。笑

着いたら雨と雷のオンパレード☔️⚡️
着いたのにコートに向かえないし、とりあえず雨宿りして写真撮って時間を潰しました。
ちょっと雨が弱まったのでコートに向かったらおじいちゃんが写真撮ってよ!って言ってきて撮りました
ほぼうえむーの方見てたので私には目線くれなかった泣いた

ストリートバスケのコートではグラブの人たちが雨宿りしてました笑
怖そうとか言ってたらその人たちにも話しかけられて、写真撮ってって言われました。なんかあそこ人懐っこいというか、優しい人が多い街なのかなという印象を持ちました。
バスケをしてる人は2人しかいなくて、全然やってるというよりかは話しながらシュート打ってるみたいな感じで思っていたのと違いました。

違うコートに向かおうと歩いていたら、街の雰囲気が素敵すぎて、、、
30分で着くはずが途中途中写真を撮りまくっていたら暗くなってきて、歩きすぎで疲れてしまって、ここで戻らなかったらやばい気がするということになりました
またもグラブで迎えを呼び車に乗った瞬間に雨が降り始めました。
奇跡なの?
KLについてからシャンプーコンディショナーボディソープと、パンを購入して帰宅しました。
店員さんがまた信じられないくらい優しかった😢

疲れたあーーーーー
マレーシアについてから一番疲れました。
でも一番楽しかった
人も優しい、街も素敵、マレーシア最高すぎてもうすでにハマりかけてます。

今日もお疲れ様でした!

晴れてるのに雨降ってた〜
伝説のおじいちゃん
雨オンザコート
この人たちまじで好き
エアドロしました。発展してるわあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?