見出し画像

帰国&温泉

昨日帰国してwelcome Japanされました〜

朝から移動移動移動、約7時間のフライトを終えて23時近くに羽田に着きました✈️
機内食も買って食べてダウンロードしておいたNetflix見てみんなで空の写真撮って談笑してあっという間でしたね

マレーシア、振り返ると本当にいろんなことがありました
しんどいことももちろんあったけど、楽しかったし美味しかったしいい人たちにも出会えてとてもいい経験でした。
お世話になったカメラマンの方にお礼を言ったら

Basketball connect us,even we talking different languages.🏀❤️

by Dshen Tan

と言われました。
ほんっとうにその通り過ぎて、全く異なる国で生まれ育った私たちがバスケットボールで繋がれたこと、こんなにも素敵な言葉はないなと思いました。
仲良くなった選手も、「safe flight✈️」「let us know when you reach🫡」って最後まで気にかけてくれました😭
ありがとう🫶🏻無事に着いたよまた会おうね!!

羽田からはうえむー一家がお家まで送っていってくれました。
終電間に合ったのにすみません、、本当にありがとうございました
今まで見たことないくらい素敵な家族で、キラッキラしてました
うえむーままの明るさかわいかった!
兄妹も仲良くてうえむーの心の綺麗さはこの家族から来てるんだなあとしみじみ
心が洗われました。帰り楽しかったですまた会いましょう😼💫


そして帰国後一発目からバスケの撮影いってきました〜
お母さんにも休んだら?って言われたけど、一番思い入れがあるのは拓大のバスケでそれを撮りたくてカメラマンを目指したので行かないわけがないです
みんなに久しぶりに会えて嬉しくて、あーここがホームなんだなーと思いました
いつも以上にみんなと話しました明日もいくけど^_^
撮影的にも、フィールドワークの先輩のかいさんに言われた設定を変えて遊んでみるを実践してぶらしてみたりしました!
意外といいの撮れた!(1枚だけ)
いつも決まった設定でしかとってなかったので変えてみるのもありだなあと今更。
ありがとうございます参考になりました!!!

そして午後はお母さんと共に温泉に入り浸りました
2週間ぶりのお風呂に感動が止まらないしらはたでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?