見出し画像

おうち時間満喫GW

こんばんは。
GWも折り返しですが、いかがお過ごしでしょうか。
私は地元への帰省が無くなりおうち時間をいかに充実させるか、毎日考えています(笑)

今日は早起きを目標にスタート。
朝からウォーキングで鉄棒を探しに公園をハシゴ(笑)
めでたく小さなマメができました(´・∀・`)

そして、ラテアート練習!

画像1

ハートが安定してできるようになってきました👏

ラテは1日何杯も飲めない、、、
さあ何しようと思いついたのが、メニューでした(笑)

おうちカフェメニュー☕️
完全にリアルカフェごっこに( ●•́ ਊ •̀●)笑

パワーポイントで作ることはや2時間…

画像2

うん、意外と上出来かも(笑)
写真が家感満載なとこと
ALL200円ってところがポイント(●^口^●)

印刷して友達来たら出してみよーっと(笑)


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私のコーヒー時間

ご覧いただきありがとうございます☆ 沢山投稿できるように頑張ります! サポートを沢山していただけるとカフェ開業も夢ではないかも((+_+)) よろしくお願いいたしますm(__)m