見出し画像

【動画宣伝】ちなみに私は過去にこんな活動をしてました(Part1)-東方龍球伝編-

どうも!スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯でございます!!

今回は、私(わたくし)飯が、過去に活動していた経歴を少しご紹介したいと思います!!

本日5月9日は、悟空の日!!

ということで、ドラゴンボールについてお話していきます。

私は、一昔前、東方Projectとドラゴンボールの幻想動画を作っていました。
(諸事情で、約2年間更新していませんが...ほとんど頓挫した企画と思ってよろしいです。)

10年程以上前から、ニコニコ動画で流行ったこの【幻想入り】動画。

実は、私も過去に作っていたので、URLを貼っておきます。



動画タイトル:【東方】とある異世界を救った英雄が幻想入り -龍球幻想奇譚- 【龍球伝】 第一話
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33166579



東方好き。そしてドラゴンボール好きの人で、
二次創作物が好きな方は、是非観てください!!!(^^♪

(第五話でストップしてるけどw)


本日も私のnote記事を読んで下さりありがとうございました!
またね(^^♪

--------------------------------------------------------------------------------------

Twitter : https://twitter.com/ensyou_2525_
Skype  : makeinunoniwaka

フォロー・スキ・記事のシェア
ご感想・ご質問・叱咤激励のコメント
どしどしお待ちしております!気軽に話しかけてね~♪(^^♪

2020年5月9日 記事作成・記事タイトル修正・本文修正
スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯より

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




よろしければサポートの程よろしくお願い致します! 頂いたサポート全額、noteおよびスーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のクリエイター活動費としてありがたく使わせて頂きます。これからもさらに精進して参りますのでサポートの程、何卒よろしくお願い申し上げます。