見出し画像

#サイトマップ

ごきげんよう。霜村夕季です。

ご覧いただきありがとうございます。

このnoteは『雑記形式』でやってます。
記事探しのついでに、よければ色々覗いてみてください♬

💐自己紹介

💐-🌷経験談

Amazonアソシエイトプログラム導入審査を1週間でクリアした話
ジェネラリストな生き方
ファッション好きの私がベテランアパレル販売員を辞めたワケ
ワーママです。ワンオペ育児やってます。
自分で幸せ掴もうよ!【実録】プロポーズのススメ
MBTI診断やってみた(INFJ-T)

📝書く

📝-✏️エッセイ・コラム

ジブリ映画と祖母たち
『ギブス』と夕暮れ
ジェネラリストな生き方
好きって素晴らしい!人生における推しの3つの効能
自分で幸せ掴もうよ!【実録】プロポーズのススメ
未だにしっくりこない『主婦』という肩書き

📝-✏️note・SNS運用、ライティング

Amazonアソシエイトプログラム導入審査を1週間でクリアした話
“書く”ハードルを下げて『書いてみよう!』と思わせてくれる本
サイトマップを作ってみてわかったこと
noteを始めて“1ヶ月以内”読むべきおすすめの本
記事の冒頭1行目で変わるあなたの印象
アウト?セーフ?レイア『書く』のが面倒くさい問題にちょっと向き合ってみたウトの著作権
どれにしよ?プロフィールアイコン定まりません

📝-✏️note成長記録

note1ヶ月目の振り返り
感謝!フォロワー200人越えました!
記事をご紹介いただきました!
note 10日目の振り返り
note4日目の振り返り

📕読む

📕-📚読書案内

#0:書評?読書感想文?
“書く”ハードルを下げて『書いてみよう!』と思わせてくれる本
好きすぎてオススメしたい!したいけど…!ってなるバロックオペラ系SFラノベ
ワンオペ•ワーママのオススメ!『季節・旬』を子どもと学べる本2選
体質改善!花粉症対策のオススメ本とビタミンD
noteを始めて“1ヶ月以内”読むべきおすすめの本
『源氏物語』好きがオススメする現代語訳作品7選
受験生が読むべき『源氏物語』漫画化作品オススメ4選

🖼️美術・アート

🖼️-🔍鑑賞

美術初心者のための美術の楽しみ方

🖼️-🖍️イラスト作品

花粉症対策とは…?イラストを描いて理想の“マスク”を考える
これにしよ!アイコン決まりました!
どれにしよ?プロフィールアイコン定まりません

👠ファッション

ファッション好きの私がベテランアパレル販売員を辞めたワケ

💻仕事・働き方・勉強

派遣社員から直雇用パートになった話
もう色々頑張りたくないから、頑張らなくていい仕組みを作る
派遣社員、悩んでます。直雇用になる?ならない?

💻-✒️ツール・文具・ガジェット

ロルバーンのブックマークがエモかわいい
手帳のリフィル買い間違えて、“ノーティング”デビューした話

🍋子育て

ワンオペ•ワーママのオススメ!『季節・旬』を子どもと学べる本2選
ワーママです。ワンオペ育児やってます。
何にする?初めての習い事

🍋-✉️子育てを頑張ってるあなたへ

#1:たまには自分を思い出してね

🩺医療・健康

“自分でできる”花粉症対策
体質改善!花粉症対策のオススメ本とビタミンD
義父の胆のうに腫瘍?の話

🐣ストック

🐣-🧠頭の中

手帳のリフィル買い間違えて、“ノーティング”デビューした話
MBTI診断やってみた(INFJ-T)
未だにしっくりこない『主婦』という肩書き
『書く』のが面倒くさい問題にちょっと向き合ってみた
2024年になっちゃった!今年の目標

この記事が参加している募集

noteの書き方

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費やレビュー記事用の書籍代•物品費として活用させていただきます!