見出し画像

ロルバーンのブックマークがエモかわいい

ごきげんよう。霜村夕季です。

先日、ロルバーンのリフィル間違えた記事を書きました。

この時、実は他にもポチっていたものがあります。
それがこちら。

ロルバーンのしおりスイーツ版

手帳にくっつけておくタイプのブックマーク。しおりです。

このアメリカンスイーツ、めっちゃ可愛くないですか??

ちなみにこっちと悩みました。

ロルバーンのしおり動物版

ゆるかわ動物、これも別方向にかわいい。

結構悩んだ結果、私らしさを取ってスイーツ版をお買い上げとなりました。
数も3つで足りそうだったし、食いしん坊だからね。笑

ロルバーン用だけど、他のリングノートでも使えるかもしれない。

可愛くて手帳開くたびにテンション上げれそうで、良い買い物したかなって思ってます♬

ついでに、こんなかわいいスイーツや動物の絵を描けるようにもなりたいです。。。

\\今回登場したアイテムはこちら↓//



最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

スキ・コメント・フォローなど頂けますと、とっても嬉しいです!励みになります!

今後とも“読みがいのある”“役にたつ”情報を発信してまいりますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします♫

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費やレビュー記事用の書籍代•物品費として活用させていただきます!