見出し画像

#109 BLUE GIANT

以前から気にはなっていたけれど
読んだことがなかった漫画

オススメはそれ一択と勧められ
どこで何を得られるか分からないからと
ええーい!ってまとめ買いして読んでみた
#これぞ大人だからできる大人買い

いや
もうね
心震えるよね
好きという気持ちが全面に溢れてて


心揺さぶられる瞬間って誰にでもあるけど
ああ、めっちゃ良かった!
で基本的に終わってしまう気がする

でも
その瞬間に
ビビビっという信号をキャッチして
一歩進めるか進みたいか
これが鍵なのかなーなんて

うをぉ!これだ!
ってね

でも大抵は臆病で
やりたい!と思っても
行動に移せなかったり
やってみたけど大変で諦めたり

でも
大ちゃんは
ひたすらに真っ直ぐなんだよね

音で感情を表現したいって
感情が音で現せるってすごくない?
そして
世界一という高みを目指して
後ろは決して振り向かず
前へ前へ進んでいく

できる!やれる!
そんな強い思いって大切だよね
堂々としていて

そんで
何よりも
挑戦心が人との出会いを繋いでくれる
人との出会いで生まれる繋がり
近づく夢への距離


毎日でもやりたいこと
それが無いと寂しくなること
そして
それで自分を、自分の感情を自由に表現できること
誰かに届けたいと思えること

どんなカタチでも
そんな夢中になれることがあるって
素敵だなと思う

自分は
何かに夢中になれているだろうか
好きというだだその気持ちで終わらせていないだろうか

そんなことを思った第一章

東京から海外へ
これから大ちゃんがどう進んでいくのか
とても楽しみである


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?