#1391 Good morning

good morning everyone:⁠-⁠)

さてさて、東京は梅雨入りをして暑くもスカッと晴れるでもない日々が続きそうですね。
本当に蒸し暑い!!

新しく出来たというパン屋にモーニングがてら行こうかと考えていたのですが、絶妙な場所に(といっても目と鼻の先)まあ、また今度でいっか。といつものコースを辿っております。


昨日までの2日間は早番だったので夜にキックボクシングに行っていました。インストラクターさんによってやることが異なるのですが、昨日受講シたクラスのインストラクターが初めましての人で、更にダイエットコースだったのでまさかの起きたら大筋肉痛。笑
ダイエットコースは今まで出たことあったのですが、、、こんなにも。とほほ。

そんな訳で、今日はさすがにあちこち悲鳴をあげてるから休息日にしたほうがいいか!?と寝起きのわたし。
動くのも「うよっこいせーい!」と掛け声が必要なレベル。
でも、毎日やればそんな筋肉痛にもなりにくくなるのだろうなあと、ここで負けるわけにはいかん!というよくわからぬ自分との戦いに、「やっぱり行こう!」と慌てて準備。

結局ガッツリ朝活してまいりました。
本日も朝から滝汗です。
動き始めればどれだけ筋肉痛でも動けちゃうものですね。笑
家ではあんなに動くのがヒーヒーだったのに。

朝は人数少なめなのでしっかり指導受けられるのも嬉しいところ。
先生からは「パワーがあってとてもいいから、あとは大振りになってるのを素早くコンパクトにすればもっと良くなる!」と指導して頂き、自分の苦手、課題が見えてきました。
1時間弱でも本気で動くのでかなりハードワーク。
とは言え、朝の時は頭だけ洗うことにしたので終わった今は意外とサッパリしています。

寝起き英語発音からの朝活ボクシングからのnoteとDuolingoまでやりきると、なんだか朝の数時間で一日やりきった感が出てしまうのですが、これから仕事本番なんですよね。
朝活のお陰でからだはしっかり起きているので、そこはいい流れかなと。
更にパワーを出すため、しっかり朝ごはんをとっていこうと思います。

HAVE A NICE DAY:⁠-⁠)
LET'S ENJOY!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?