見出し画像

カードからのメッセージ(1/25)

久しぶりにちょっと行き詰まる状況が起きています。

といっても、そんなに大きな出来事ではない(自分の中では)

しかし、ここで対処しなければこの小さな穴は大きく広がっていく気がして、その穴が広がらないように必死になる自分もいれば、いっその事、この穴を押し広げてしまおうかとも思う自分もいる。

そんな時、星やカードたちの声を聞いてみようと、自らのホロスコープを見ると、土星先生に絡まれる月w

カードたちからの「こころのままに」というメッセージ

今は、見直し考える時…

カードや星を読んでいると、少し冷静になれる自分がいる。

「あぁ…だからか」と納得出来たら、頭に隙間が空いて整理をするスペースができて、考えられたりする。

すべてを信じるわけではないけれど、星やカードたちは私にとって、自分を保つための大事なツール。

だからそこ、私と関わる人たちには自分の星を知っておいてもっらいたいなと思う。知ることで、考えることができる。

自分の持つ星を知ろう。

個人セッションは、ご紹介制ですが、期間限定で一般受付してます。気になる方は、ぜひ詳細をご確認ください。



前置きが長くなりましたw

今日のカードさんです。


【バガヴァッド・ギーター・カード】

直感もしくは好きな色のダイスから、カードを一枚お選びください。

画像1

※解説書の見解とは異なる場合がございますので、ご了承ください。



一枚ずつオープンしていきましょう。



緑色ダイス(左)を選んだ方へのリーディング

画像2

言葉の力を信じる日。

どんな思いであったとしても、口から出す言葉は尊いものであれ。

その言葉は魂を持ち、言霊となる。

その言霊が、一人歩きし始め、現実という形を作っていく。

どんな現実にするのか、それは全てあなたの思い通り。

今日は言の葉を使う者となれ。





青色ダイス(真ん中)を選んだ方へのリーディング

画像3

過去のしがらみや、深いつながり、習慣から手を放せ。

今までの教えられてきた習慣や価値観や当たり前、そして深い深いつながりから、手を放す時が来た。

それはあなたの核を作り、離れることはないだろう。すべてを放すことは無理なのかもしれない。

それでも、その両手を自由にするために、サヨウナラをしよう。

あなたのその両手はもう、自由であるべきなのだから。

そして、その自由な足と手で、新しい何かをつかみに行く準備をしよう。





赤色ダイス(右)を選んだ方へのリーディング

画像4

今日は、あなたのその行いの成果がやってくる。

その実は甘くておいしいのか、苦くて食べられないのか。

それは、あなたの今までの行為次第である。

どんな実であったとしても、あなたが育ててきたものだから、味わって食さなければならない。

それを受け止めるのはあなたしかいない。

そして、その木に再び実をつけるために、水やり、肥料やり、間引きなど丁寧に育てていく日々がまた、はじまるのだ。





今日も素敵な一日を♡Sumie

今日の星読みはこちら



この記事が参加している募集

サポートよろしくお願いいたします。いただいた応援は、さらなるステップアップの活動費として使わせていただきます。