見出し画像

るめるん.に最上級Smile🤗✨を届けてくれた ぐるめるん.紹介!!‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬

おはようございまぁす☀️
少し久々の るめるん. 登場です!😂🙌🏻   今日は急にグルメとるめるん.を掛けてみましたwww(//∇//)笑

梅雨も開けて暑くなってきましたね😥
私も毎日汗だくです!!!🥵💦💦
そんな中、今日から4連休ですね🥺💞

コロナ禍の影響で遠出ができず
気分が沈んでしまうことも多いですが!!

そこで!!
るめるん.がめちゃめちゃテンション上がる⤴︎ ⤴︎お店を ご紹介しちゃいまぁぁす😎✨✨

実は昨日、仕事終わりに 行ってたお店なんですー!!!(≧∇≦*)👏🏻👏🏻👏🏻

今回は!なんと!!!
【中華料理店】です\(*Ü*)/\(*Ü*)/
めちゃオシャレです😳😳😳💞💞

中華は辛いイメージありますが、
わたくし、辛いものはぜんっぜん食べれません!そんな私が大絶賛するお店なので
どんな方にもオススメでございます( ´ ▽ ` )ノ
(もちろん辛いの大好きな方でも😆♫)

なぜかというと!!!

ここから先は

1,188字 / 6画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?