見出し画像

衣食住やお金より 人間に必要なもの








セッションをしていると
この人生だけではなく




魂がたどってきた
以前の人生の傷を癒すことも
しばしばです




その傷のルーツを辿って行くと
貧困などそういった問題よりも




愛を失い
適切な助けもなく
孤独な状況で亡くなっていった
悲しい過去の人生が出てきます




特に
身近な大切な存在を失う事は
人の心にかなりのダメージを与えるし




適切なサポートがないと
その孤独感の重さに耐えられなくなり




意図せず
大きく道を逸れていき




周囲の人たちや
それ以上に大きな範囲に
ネガティブな影響を与えていく存在に
変化していくことも多く




その時の影響が
終わった過去世を経ても
今なお続いていたりします
(撒いた種は刈り取るという法則😱)




セッションでは
そういった愛や光を見失った存在たちを
浄化していくわけですが





愛が枯渇、欠如していくと




こんなにも人の心は弱り




本人も意図しないほどの
大きなネガティブな力を
生み出していくんだなと
改めて学ばせていただいています




私たちは日々生活をしていて




食べていくために仕事をしたり
お金を失うことに
非常に恐怖を覚えるものですが




この世には
食事を一切しない「プラナタリアン」や
1日一食で健康に生きていらっしゃる方も
いますし




お金の面でも
とんでもない金額の借金を抱えながら
従業員や家族を養い続ける方も
いらっしゃって

(この方は、親族周りなど助け合いが凄いのでこのような状況でも健康に生活していらっしゃいます😳)




お金や食べ物に関しては
私たちが想像するよりも意外と
何とかなったりするようです





それよりも
一番決定的なダメージを与えるのが
愛の枯渇や欠如





本当はみんな寂しいだけで
本当はみんな愛されたいだけで





人を傷つけたり
苦しめたり
困らせたりしたい訳じゃない





いろんな問題の奥にある
この心の声をキャッチしないと
問題は永遠に終わらないと思います





愛する事はお金がかからないし
しようと思えば
すぐにできることだけれど





今の日本の社会の中に生きていると






愛し方を忘れてしまった人が
沢山いることに気づかされます😢





ですが





この全ての根本である
「愛」の立て直しができると





今ある悩みや社会の問題は
ほとんどが
消えていきそうな気がするので





微力ながら
ご縁のある方の範囲の中で
この光の仕事を
コツコツと続けていきたいと思います✨






#インナーチャイルド #ヨガ #心理学 #メンタル #エネルギーワーク #ヒーリング #カウンセリング #SmileyMoon #YouTube #前世療法 #好きなことを仕事にする #起業 #副業 #アロマ #愛 #癒し #お金 #浄化 #社会問題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?