見出し画像

好きなことで  まずは10万円を目指そう♫ ⁡〜愛とお金の循環を作る基礎講座〜 ⁡


 






昨日は

バランスよくサスティナブルに
ビジネスを継続していくために
一番大切な部分





「人間ゲーム脱出攻略ガイド」の
予告編をお届けした後

(※気になる方はこちらの動画が参考になります https://youtu.be/NKfDqdP6JZs)





講座後半は




メンバー全員と
順にペアになって
近況と現在地確認のシェアを
行っていただきました👩‍👩‍👧‍👦✨




講座開始から3ヶ月が経過して

メンバーそれぞれに
近況の変化や
それに対する反応の仕方も
人それぞれで




楽しく
気づきの多い時間となったようで
良かったです♫




1人で向き合うばかりだと
つい視野が狭くなって
現状維持を選択したり
ネガティブモードに傾きがちですが




仲間とのシェアは




みんな同じようなことで悩んでいて

でもそれを
「克服する方法があるんだ!」
「克服出来るんだ!」

ということが
自然と分かってくるので
とてもいいなと思います✨




1人で向き合う時間と
仲間と磨き合う時間




どちらもとても大切で




こういった機会が




あらゆる面における
バランスの大切さに気づく
キッカケになると
良いなとも思います🌱✨









#インナーチャイルド #ヨガ #アロマ #愛 #お金 #メンタル #エネルギーワーク #ヒーリング #仲間 #心理学 #SmileyMoon #好きなことを仕事にする #起業 #副業 #良いことしながらお金を稼ぐ #ビジネス #人生を変える #本来の自分 #ブロック #新しい時代 #本当の自分 #サスティナブル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?