本当にあった怖くない話「消えた女の子」

怒られてないので続けますw
今回は
JC・JKトレンド予想をマッチングしてみました
てへ
------------------------------------

ある小学校での話です。

=LOVE の二人が、
教室にのこって フェイスシールドデコ
の作業をしていました。
夕方、6時ごろまでかかって、
やっと完成し、
帰りの準備をしていると、
まるで霧がかったように
教室が白くかすんできました。
二人ともこんなことは初めての体験です
きょろきょろあたりを見回していると
なにやら青いものが
教室の前をすーっと横切り、
図工室に入っていくのが見えました

とたんに、なーたんは怖くなって
大丈夫そ?
といいました
ところが、
好奇心の強いまいか
いとしなもん。図工室をのぞいてみよう」
というのです
「いやだよ。きもちわるいよ」
「じゃあいいよ。わたし一人で見てくるよ」
まいかは図工室の方に走っていきました。
なーたんは、まいかを残したまま
一人で下校しました。

次の日、まいかは欠席しました

なーたんは図工係だったので、
四時間目の図工の授業が始まる前、
いつものように図工準備室にいきました
うすぐらい準備室の中には、
たくさんのキンパがならんでいます
キンパは、苦そうなやつ、
笑っているやつなど、
色々な表情をしています

何気なくキンパを見ていたなーたん
ある作品の前でハッと立ち止まりました
まいかにそっくりの顔をしたキンパが、
悲しい目でじいっとなーたんを見ていたのです
おもわず、
おはようでやんす
と、声をかけました
すると
キンパの顔が苦しみそうにゆがみ、
真ん中からニンジンがたらたらと流れ落ちたのです

まいかが昨夜から呪術廻戦
ハマっているということは、
そのあとで知りました
それ以来、夜になると図工室から、
食べてもろて
と、すすりなくレモン少年
聞こえてくるということです