見出し画像

2024年 初の個展開催

皆さんのたった一度の『人生の物語』を応援するブログ。

今回は、大きなお知らせをひとつさせてください。


まずは、改めて自己紹介です。

Smile Star Creativeという屋号で 日頃は九州・大分県で
『写心 〜それぞれの人生の物語〜 』をコンセプトに写真撮影や動画制作を行うフリーランスのカメラマンをしている藤原弥生と言います。

単なる記念写真ではなく "心"を写し出すことを大切にしているので、
ブログでも 撮影や日常を通して感じたことなどを綴り
皆さまの"心"が元気になり『人生の物語』がより楽しく、豊かになる小さなきっかけになれたらと思っています。


大分市で開催

2024年  2月5日(mon) 〜 2月11日(sun)の期間で
初めての個展を開くことになりました。

テーマや場所の詳細ほか、個展までの5か月間の奮闘は
都度ブログやSNSなどでお知らせしていきます。

私が描写する世界

16歳の時から30になる年までテレビのお仕事に携わらせて頂いて、
内9年間は地元のテレビ局のニュース番組で天気キャスターを担当。

九州の方、県民の皆さまに長く支えて頂き、
応援という愛情をたくさんもらって、
2013年テレビの世界から退きました。

そして、私は倒れました。
心の病で閉鎖病棟に入院。

『注目されなくなった自分には価値がなくなった』と思ってしまったんです。

そんな経験を持つ私が 40年近く生きてきて今、
カメラマンという〝心を捉える仕事〟で 写し出す
『写心』で伝えたいこと。

1000人に好かれるより、
家族の愛情が人生を決めるということ


生まれてからの心の土台の重要さ

初の個展では、
見にきてくださった方が 大切なことを思い出す場所をつくることができたらと思っています。


どうぞ応援よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?