見出し画像

はじめまして④

はじめまして。
2024年6月に入社しました大野です。

文章を書くのがあまり得意ではありませんが、
少しでも私のことを知ってもらえると嬉しいです。

■経歴

新卒でIT会社へ就職し、そこで社長と出会いました。
直接同じ仕事をに携わったわけではありませんが、飲みに連れて行ってもらったり、行事に誘ってもらったりと、色々とよくしてもらいました。
社長はいつも笑顔で、場の雰囲気がとても明るくなります。
(社長、このくらいでいいですか?…)

5年程働いた後、実家の家業を手伝うことになりました。
実家の家業は、主に綿菓子やポップコーンなどの機械・資材を販売しています。

3年ほどITから離れていましたが、縁あってスマ・テックに入社し、ITの仕事に復帰しました。

■趣味

好きなものは麻雀です。
学生時代に麻雀荘でアルバイトするほど好きで、今でもよく打ちます。
最近はMリーグが盛り上がっていて麻雀人口が増えているようですね。
徐々にクリーンなイメージが浸透してきて嬉しいです。

■仕事について

以前はお客様先に常駐して、システム管理を行っていました。
大きいシステムではなかったので、お客様にヒアリングすることから、開発・リリース・その後の運用まで基本的に全て1人で行っていました。
最初から最後まで携われるのはシステム全体を理解できて良いですね。
今は入社したばかりなので、以前の経験を生かしてお客様の課題解決をしていきたいです。

簡単にですが自己紹介でした。
今後も仕事の事からプライベートの事まで色々と書いていきたいと思います。

ふと思いついた時に見てもらえると嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件