見出し画像

何をやるか固まってきた -貧乏クリエイター生活


こちらのコーナーは、無収入から生活できるクリエイターを目指すため、 悪戦苦闘する作者の様子をお届けするコーナーです。

皆様こんにちは。下町ホテルです。
すべてを捨ててクリエイター生活に入り、今は仙人のような生活を送っていますw

本当に100%創作活動に専念できていて、満足度100%なんですけど、これで売れてくれれば120%くらいになるんですがねw

以前からお伝えしているように、創作活動のメインとなるのは以下の4本の漫画になります。

現在制作中の漫画
A「ミステリアスで暗い感じの漫画」(準備中)
B「ほのぼの系だが怪しい感じの漫画」(準備中)
C「ココに居たら」(連載中)
D「桃太郎の悲劇」(連載中)

最近、ショート動画に興味を持ち始めて少しずつ作っています。
ですので、4本の漫画とショート動画で当分はやっていこうと思っています。

というものの、今はAとBの漫画のストーリー制作にドはまりしていて、動画制作についてはやや停滞気味です (一日中座禅ポーズで、ストーリーを考えている←まさに仙人w)。

貧乏生活はまだ相当長く続きそうですが、めげずにやっていきます。

下町ホテル

#絵 #アート #放浪 #生活 #毎日note #創作 #日記 #漫画 #コンテンツ #制作 #まんが #イラスト #自転車 #生活

この記事のマガジンは以下です。よろしければご登録を