見出し画像

スマートホーム完備!新築賃貸マンション belle ville EBISU

こんにちは!
次世代スマートホーム&スマートレジデンスの運営メンバーkouです。

弊社の提供するスマートホーム機器とコントロール用アプリ|【IoTele】《いおてれ》と連携した新築賃貸スマートホームマンション 

belleベル villeヴィレ EBISUエビスが竣工しました。


belle ville EBISUの所在地はこちらになります。

JR恵比寿駅まで、徒歩9分。有名な恵比寿ガーデンプレイスまでは、徒歩7分。今のご時世病院が近くにあると安心ですよね!
優雅な一人暮らしにもピッタリ。大切なパートナーと一緒に住むのもよし
さらに、ペット相談可の物件なので大切な家族のワンちゃんネコちゃんとも暮らすことが出来ます。

搭載の機能をご紹介しましょう!

QRコードから紹介動画がご覧いただけます!

belle ville EBISUでは通常の賃貸マンションとは違い、出入りするのに手で回して使用する物理的な鍵が必要ありません!

なぜなら、顔認証を搭載したオートロックインターホンを導入しているからです

マスクをしたままでも、OKです!

さらに、玄関ドアには、スマートロックを導入しています。

こちらは、指紋認証で登録した指をあてるだけでロックが

解除出来る機能を搭載しています。

(カードキー、暗証番号でも解錠できます)

皆さん、スマートホームってご存じですか?

✅外出先からエアコンや電気をつける。
✅外出先から自宅の状況をスマホで確認できる。
✅カーテンの開け閉めが決まった時間に自動で行える。
✅部屋の照明をスマホや声でON/OFFできる。
✅スマホや声で家電を操作できる。
✅スマホでドアの鍵を開け閉めできる。
他にもいろいろな事ができます

詳細については、是非こちらのサイトを参考していただければと思います。

スマートホームコントロール用アプリ【IoTele】の詳しい説明はこちらの記事をお読みください⬇️⬇️

最後に、

お部屋をちょこっとだけご紹介します!

ダイニングキッチン

具体的なお部屋の機能等はこちらの記事をご覧ください⬇️⬇️

物件の詳細な情報などはこちらからご覧ください!

まだまだ内覧など行っておりますので、是非興味のある方は上記のリンクから宜しくお願いします!

まだまだこれから竣工予定の物件もありますので、随時ご紹介して参りますので、是非ご覧ください!

(kou)


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?