見出し画像

断捨離コラージュ5


画像8


  もともとはマフラーの巻き方特集のようなものを見つけまして。それをペタペタしとりました。でも、どれ一つ巻き方を習得することなく 未だに冬場は隠せども隠せども タグが見える状態です。おそらく飽きて上からペタペタしてますね。(^_^)

左上の服(がらがら)はH&Mだった…気がします。忘れましたけれども。

画像2

こんだけ口紅出したら、元戻らなくなっちゃうよ( ̄▽ ̄;)

Wow!!

画像3




【関連思考】

(学習能力のないやつです。)

・・・。

憧れはあるんだ。けど、憧れだけなんだ。

ヽ(*´∀`)ノ( ´ ▽ ` )ノ(^-^)/ヽ(*´∀`)ノ


こちらもマフラーの巻き方特集の上からペタペタしてますね。

画像9


靴・靴・靴 (^_^)

画像5


画像6


 そういえば一度友達にコラージュを何冊か見せた事があります。その時、やたらと「何で所々、お菓子なん?」とめっちゃ笑われたことあります。(確かにどら焼きとか、たねやの生菓子入ってますね。どこでやったのか、今後出てくるか分かりませんが、コサージュの替わりにモデルさんがよーく見ると おかきを付けてるやつもありました。)何ででしょう。のりと雰囲気と何となくです(^_^)

UP。にゃんとかにゃるらしいですよ。

画像7

このコーヒーカップ良いな、センスあるな。…コラージュした私( *´艸`)

モデルさんが斜めから入ってくる感じも最高ですな。誰や、コラージュしたやつ。

ハ~イ(*・ω・)ノme ← いいんだ。コラージュ位、自画自賛で。

画像8

どら焼き!!


断捨離コラージュってなぁに?

前回作品


またあそぼうねぇ~ヽ(*´∀`)ノ





ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo