見出し画像

警部の推理


警部の推理

【CASE1 その殺害方法は・・】


警部 お疲れ様です

害者の死因は?

感電死かと

感電死?

ひどい焼死体で、解剖待ちです。

不可解だな。遺体以外は何も燃えたりはしていない…

おそらく殺害現場は別の所かと。

第一発見者は?

恋人です

きみの恋人がなぜここにいる?

私の恋人ではありません

じゃあ誰の恋人だ? まさかみんなの恋人か? 

被害者の恋人です

そういって、さっさと結婚していったアイドルなんていくらでもいるぞ。

被害者の恋人です

話は聞ける状態か?

少しなら

あなたがみんなの恋人で?

警部、違います。

じゃあ白い恋人?

もっと違います

なるほど、犯人が分かったぞ

犯人は、第一発見者のあなただ。

何故かって?君のひとみは10000ボルトだからさ


いや 感電死やけど( ̄▽ ̄;)

動機がありません

動機がなくても魅力があれば十分さ

警部、口説かないでください

うわ”ぁーーあぁ”!!(苦しむ)

警部、大丈夫ですか!?

見たか?これが殺害方法だ

君のひとみは10000ボルト!!



クダラナイコトガスキーの戯曲より引用 (嘘です)

本当は人生幸朗・生恵幸子さんの漫才より引用(パクリ)ました。

(約5分) ※映像の最後 少し切れていますがあしからず


君のひとみは10000ボルト

(約3分30秒)


関連思考


それではまたのちほど(* ̄∇ ̄)ノ


こんなんも書いてます↓

(警部が頼りないなら探偵に依頼しなくては。( 。゚Д゚。)  名探偵あしながおじさん!?    まずはあなたの正体を教えて!! ) ↓↓↓


ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo