見出し画像

ドルガンチェの馬。




 哀川翔さんが(当時、)ミュージカル初出演となった『HEADS UP!』という作品があります。

 その作品の、劇中劇として登場した【ドルガンチェの馬】という作品のロゴを描いてみました。
(Tシャツを描いただけですが(^_^;))

『HEADS UP!』
#意味 #うつむくな #へこたれるな

 上記リンクの中に貼っている『HEADS UP!』の映像が、リンク切れになっておりますが。記念に残しておきます。(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




「あなたには、見てほしい 劇場で起こる奇跡」

 実はこの歌、初演と再演で歌のアレンジが変わっております。実際に劇場で観て(あれ?)と思って、再演時のアフタートークでラサール石井さんが仰っていて。(やっぱりか)と、思いました。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


おわり

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo