見出し画像

HEADS UP!


おえかきヽ(*´∀`)ノ


#ミュージカル

#HEADSUP

#ヘッズアップ

#主演

#哀川翔


画像1


なんかいろいろ作った人

#ラサール石井

なんか振付とかした人

#たしか一世風靡セピアの振付けをした人


#意味

画像2


#うつむくな

#へこたれるな

#上を見ろ

#頭の上には気をつけろ

#HEADSUP

画像3


画像4


画像6


画像7


トーク

文字全てに○を描こうと試みたのですが、細かすぎて、心がおかしくなりそうだったので。やめました╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯(Uの字の所に、少しだけ名残りの○があります。)

 作品は、劇中劇です。グランドホテル形式です。(グランドホテル観たことないけど(^_^;))

 『ドルガンチェの馬』という作品がありまして。それを1000回記念でおわらせようとしていました。ところが、主演の有名俳優が、「もう一回、やりたい!」と急に言い出しまして。解散したあとに急に言い出すからスタッフはいないは、衣装も美術セットも半分以上は捨ててしまっているはどうするのよお!…というお話です。


 私はこの作品、初演と再演2回観ました。まさか今 HEADS UPが観られるようになっているとは。2時半のお芝居を、2時間に編集しているそうです。私はどこがカットされているのかばっちり分かります<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>にやり本筋は、変わっていません。(⁠^⁠^⁠)

(約2時間)※配信終了予定 2023年3月19日

おそらく赤坂ACTシアターとなっているので、再演の楽日かなぁと思います\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo