見出し画像

ありがとうございます! (2022.12.05)

【今週いただいたお祝いのメッセージ】

今週も通知をいただきました。

この受賞通知もここ4ヶ月ほど毎週いただいています。
先週から通知時間がバラバラなので最初の通知だけを載せるようにしました。とはいえ毎週3つほどですが笑。

「僕の洋服物語」→ 私と "道具" の物語
「weekly BOKU-NOTE」 → 私と "人" の物語

この2本を主軸にもうしばらく走らせてみようと思います。

【今週ご紹介いただいた記事】


日々の活動を応援してくださるのは本当に嬉しいです。いつもありがとうございます。

:シゲク@note生き残り戦略さん

先日、100万人に1人の逸材だと他noterさんから紹介されていましたが、まさにnoteを知り尽くした素晴らしい実績を持つ人です。

日々の歩みをこうやってご紹介してくれることで、毎週の振り返りをさせていただいています。自分でマガジンやカテゴリートップに関しての記事を書かないのでこういう背中を支えてくれるような記事を上げ続けてくれているのは本当にありがたいです。

:Rose Garnetさん

note仲間であるRoseさんが毎週公開しているラジオ番組のことやこのアカウントのことを書いてくれました。

Roseさんもまた、難しい世界で頑張っている人。ありのままの現在進行形で綴られる日常のことに加えて、アートとは?芸術とはといった答えのないものに答えを導き出そうとしています。

お互い頑張ろうって言い合えるのはすごく私としてもうれしいこと。
「いつか必ず店に行く」その言葉をとても楽しみにしています。


自分ごとですが昨日からあまり声が出ません。
県外から来たお客様と2時間ほど熱く洋服談義、人生相談に乗っていたら
声が枯れました笑。

毎年この時期は声が出なくなることはよくあることですが、
たくさんのお客様を対応したのではなく今回は1人のお客様に全力で話した結果です。

Roseさんも昨日のお客さんも「店にくる」ことを大切にしてくれている。
実はそれが私としてはすごくうれしいんです。

店舗と変わらない熱量でお届けしているつもりで書いている私のマガジン。年齢問わず、濃い仲間が少しずつ増えてくれているのだから。

noteを書き続けて150日あまり。まだまだ時間はかかりますが、
いつか私の店が、いつもの店の仲間達とnoteで出会った新しい仲間たちも一緒になって話せる場所になれたら最高ですね。

【有料記事をご購入くださった方へ】

有料記事をご購入いただき誠にありがとうございます。
拙い部分はあると思いますが、定期的にブラッシュアップしていきます。
わからない点などございましたら記事のコメントでもTwitterや公式LINE、何でも構いませんのでいつでもご連絡ください。
自分のキャラや突破口が分からない人はいつでもご相談ください笑。

【外部リンク】

:ショップ・オリジナルブランド
「SLOW&STEADY」
http://slow-and-steady.com/
「Painted Blank」
https://paintedblank.com/
:instagram
https://www.instagram.com/at_slowandsteady/
:twitter
https://twitter.com/sas_tksm

【お便りフォーム】

疑問や質問、洋服についてなど、
皆さんお気軽にお問い合わせください。

:twitter
https://twitter.com/sas_tksm



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?