アパレルブランドSLURR(スラー)の自己紹介。
ブランドの目指すことや、ブランドコンセプトなど、SLURRのアイテムを気になってくださるすべてのひとに読んでほしい記事です。
- 運営しているクリエイター
#新ブランド
SLURRのこと〜わたしたちにできること〜
ファッション業界は「世界で2番目の環境汚染産業」と言われています。
ファッションとサステナブルについて、知れば知るほど、
わたしは「じゃあ、服を売ること、作ること自体がそもそも悪なんじゃないか?」とも思いました。
しかし、様々なウェブセミナーや関係記事をみるにつれて、
「つくることをやめる」のではなく、わたしたちSLURRにも、
「つくりながらできること」があるのではないかと思うようになってき
SLURRのこと~ブランドが目指すこと~
ブランドが目指すこと。
【 For someone 】
ファッションを通じて だれもが 誰かの力になる
わたしたちは、「ブランドを発信するわたしたちが」誰かの力になるのではなく、このSLURRというブランドに共感してくれる「だれもが」誰かの力になるブランドにしたい。
わたしたちと一緒に、誰かの力になって欲しいのです。
そこでSLURRが掲げたキーワードは3つ。
・支援活動「誰かの力になる
SLURRのこと~コンセプト~
来年の春にオープンするSLURRをどんなブランドにして行きたいか、少しずつお話して行きます。
しばらくは文字ばかりの投稿になってしまうかもしれませんが、
できるだけ簡潔に読みやすく書きたいと思っています。
【コンセプト】
日常をちょっとHappyに!
SNSとファッションに敏感な人のためのカジュアルブランド。
このコンセプトに込められた思いは3つ。
①ちょっとHappyになって欲しい。
新