見出し画像

初めまして

初めまして。趣味で写真を撮っているものです。
初めてのnote投稿ということで、自己紹介をします。今年24歳になる社会人1年目です。
一眼レフカメラを買って本格的に写真を撮り始めたのは大学1年生の時からなのでカメラ歴5、6年でしょうか。
私は東京に住んでいますが、比較的田舎の方に住んでいるため、家は森に囲まれています。
そのため撮るものといえば自然ばかりでした。元々1人で自然と触れ合いながら散歩をするのが好きだったので、それに+αという感じですかね。
主な活動プラットフォームはInstagramです。夢中になって撮って行くうちに少しファンがついてきて、毎度コメントをしてくれる人も出てきました。
noteを始めようと思ったきっかけは、私の見ている世界や撮り方をシェアして他の人の人生を少しでも良くしたいからです。
今まで友達にカメラを教えてと言われることが多々あり、その度に いや初心者だし何もわからないよ と遠慮してきました。しかし、よく考えてみると実際彼らは私の写真を見て「こんな風に撮りたい」と思い聞いてくれたわけです。彼らに自信を持って教えれるように、少し自信をつけたいと思ったのも1つの理由です。

本日はこんなところでしょうか。最後に花見をしに行った時の写真を何枚か載せます。
もし写真いいな、もっと話聞きたいな など思ってくれたらコメントやその他反応をくれると幸いです。

ケン

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

#新生活をたのしく

47,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?