島田さんエプロンモザイク

1年間で20kg痩せた豚汁ダイエット【実体験インタビュー】

今回のテーマは「一生リバウンドしないダイエット」。

一生リバウンドしないダイエットは、痩せたい全ての女子にとっての願いです。そんな「痩せたい!そして二度と太りたくない!」という願望を実現させた人がいます。

20歳の頃、ふとしたきっかけで「豚汁ダイエット」に目覚め、毎日豚汁を食べ続け、1年間で74kgから54kgという20kgの大減量に成功した彼女。

その後約10年間、自分に合ったダイエット法を続け、リバウンドすることなくベストな体重を維持し続けています。

彼女が20kg痩せるために行った「豚汁ダイエット」は、「糖質制限」や「置き換えダイエット」のように世間でよく知られているものではなく、
「ダイエットなのに豚肉!?!?カロリーは大丈夫!?!?」と違和感を感じる人もいるかもしれません。

しかし、話を聞いてみると、「豚汁ダイエット」は、「綺麗なまま痩せる」「リバウンドせず痩せる」には、ピッタリの方法でした。

「豚汁ダイエット」以外にも、彼女が日々行っている小さな工夫には、楽しくダイエットを続けられるヒントが隠されていました。

今回は、その「豚汁ダイエット」成功者、嶋田英理紗 さんに「一生リバウンドしないダイエット」の秘訣について話を聞いてみました。

ダイエッターのリアルな声を詰めました!
安めのランチ(500円)をしながらダイエット成功者からアドバイスがもらえたと思っていただければ安いと思います!

目次
・豚汁に入れたほうが良いもの!入れないほうが良いもの!
・一生ダイエットを続けるために甘いものは続けた私のルール。
・ダイエットに成功した後に変わったこと!みんな頑張ろう!

※ダイエットを頑張ろうと思っている人、頑張っている人向けに書いています。楽に痩せる方法ではありませんので、ダイエットをやる気のない人は購入しないでください。

※ダイエット成功者の生の声をリアルにお届けしていますが、ダイエットの成功をお約束するものではありません。

※この先は有料ゾーンになります。

ここから先は

4,220字 / 9画像

¥ 500 (数量限定:残り 4 / 10)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?