見出し画像

タトゥーアーティストの面接課題は模写とテイストを変えた2-3パターンのイラストだった[日記] -2021.02.28(sun.)-


一歩も家から出なかった!

11:30には起きた

12:30~
モデルの仕事のSNS 更新がんばる

14:00~
ご飯つくる
今日はキャベツとベーコンで
にんにくバターコンソメ
カルボナーラ風パスタ

美味かった
最後のオリーブオイルと荒いブラックペッパーかけなければ

クゥア・アイ観ながら

15:00~
絵を描きはじめる
ラウンジ

【面接】
花を2~3パターン テイスト変えて書きましょう:
①チューリップー長場雄のような一筆書き 韓国トレンド 筆記体で花言葉かく
②パンジーか何かー刺繍 高校のときのわたしの作風 花以外のモチーフ入れる 草冠や、文字を花化
③マーガレットーデッサン 花の構造わかってるぞ・立体感出せるぞ・ディティールアピール

蝶々もおなじテイストにしようかな:
一筆書き・刺繍風複雑他モチーフ混ぜ・デッサン風

人物画(キャラクターも可):
①鬼滅/炭治郎と禰豆子ー漫画原作 簡略化
②セラムン/うさぎと愛子ー90's少女漫画
③ジョジョ/空条除倫ー線多い デッサン系

これ受かったら
すごい自信になる

諦めた人生の自信を取り戻せる

1ヶ月 小手先だけど時間を掛けた
伊藤忠落ちたときよりも
失うものが大きいかもしれない。

19:00
Mなみさんがくれたカレー
おいぴすぎた🥺❣️

スパイシー
汗めっちゃでた

にんにくとチリが入ってるからかもだって☺️

1日家からでなかったけど
なんか疲れきて眠くてへやもどってねた

シェアハウスのおかえり組集団きたし
ストレス溜まりそうやで

Kスケさん・Dいき・Sきほさんだけいて
静かで平和なmemberだった☺️

20:00
一人相撲して寝た🥺

20:30
起きたり

21:00
起きてもっかい一人相撲

22:30~
活動再開

ワーキングルームで
仕事のTwitter更新と いいね返しして

絵を描いてた
Cあきちゃんの名刺に載っける似顔絵

練習3回以内でFIX

23:00
Mっちゃん彼が駐車場で待ってるらしい😌

S本さんは黒スキニー履いてた

無印男子みたいなファッションイイネ

0:00~
日記を書いている

今日はシンプルな1日🥜
眠すぎるので風呂るか寝るかは迷い中🐏💤
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?