タマ集めのポカホンタス

-2020/6/9 改名しました- ドラゴンボールを7つ集めると幸せになる・・・これを自身の恋愛にも応用し、まるでドラゴンボールを集めるかのように様々な国籍の男性を集め続ける私の国際恋愛模様や、失恋経験から学んだメンタルの整え方について思いつくがままに綴っています。

New Yorkerな彼①~ひょんな出会い~

これは割と最近の出会い。 今スペイン人の彼と交際中だが、彼に出会う直前に知り合ったNew York出身の男性がいた。 その日、私は原宿のとあるジムで気持ちの良い汗をかき…

『ドラゴンボール恋愛理論』

今日は、なんでそもそも私がこんなにも色々な人とのデートを繰り返しているかの根本的な部分に触れたい。 私には独自の恋愛理論があり、その理論のことを『ドラゴンボール…

スペイン人彼氏K③~関係を前に進めるための一歩~

先日、現在交際中のスペイン人彼氏Kさんとしっかりと話し合う機会を設け、この関係を前に進めるための小さな一歩を踏み出した。今日はその出来事について書きたいと思う。…

【過去録】イギリス人男性W③~完結編 洗濯機 or not?~

スリランカ出張に行く際、成田空港のチェックインカウンターで出会ったイギリス人男性(もはや現れ方としては白馬の王子に近いw)。 出会いとその後のデートについては過…

【過去録】イギリス人男性W②~夢見心地なデート~

先日、フランス・カンヌで会社を経営するイギリス人男性との出会いについて綴った。 今日は、スリランカ出張から帰国した後の彼との夢見心地なデートについて書きたいと思…

私流・外国人男性との出会い方

私は外国人男性との出会いがかなり豊富だ。 いつも「どうやってそんなに外国人と出会うの?」と聞かれるので、今日はそのTipをお伝えする。 私の出会いはいたってシンプ…