見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0506【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先週の日曜日に数年ぶりに、友人と京都競馬場で天皇賞観戦しました。
今回は指定席の抽選が外れてしまいましたが、入場券の抽選は当たったので直線入口近くの芝生に陣取りました。
僕の馬券の方は、メインレースの前までは何とかプラスでしたが、天皇賞と各競馬場の最終レースが当たらなかったので結局は負けでした。
負けはしましたが久々に友人と現地観戦を楽しめたので良かったです。

僕は大阪に住んでいるので阪神競馬場へ行く事が多いですが、京都競馬場も行きます。京都競馬場は阪神競馬場よりも広々していて芝生に居てもゆったりできます。だけど阪神競馬場に比べて格段に回数は少ないです。

今回のように以前から天皇賞の観戦はよく行っていました。直近はコロナ前の2019年フィエールマンが優勝。逆に古くはあまり覚えていませんが、1995年ライスシャワーが優勝の時でしょうか。よく行っていたといっても毎年ではなく数年から5年に一度って感じでしょうか。

京都競馬場は好きなのですが、僕にとって唯一残念なのは、やはり大阪から行くと京阪電車一本と言えど遠く感じることです。そういった意味で交通手段も限られているので、京都競馬場からの帰りはいつも人がいっぱいで電車に直ぐには乗れないです。乗れたとしても満員電車に乗る事になってしまいます。また負けて帰る時には、倍以上疲れてしまいます。

話は元に戻りますが、冒頭で話したとおり、今回の天皇賞観戦は芝生で観戦しました。行った時には最初は人もまばらで、ほんまに天皇賞かなって感じでした。現在は入場するのも時間で区切っているからからかも知れませんが、昼前には僕たちの周りも人が一杯になりました。人が多いと周りの人達の会話が自然と耳に入ってきます。
(続く)

2023_0506の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230506)【Update】★

今日は全体的に良い感じでした。ワイドの方は回収率98%と良い感じでした。馬連の方も回収率89%とまずまず。複勝の方は回収率67%と伸びきれずでした。先週がサッパリだったのでホッとしました。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?