見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0324【Update】

こんにちは。slash_slashです。
以前ココに『僕は週末に自分へのご褒美として、缶ビール350mlを一本だけ飲みます』っていう話を書きました。
缶ビールのあては大体お菓子です。柿ピーなんかに代表される小袋になっているおつまみ系のお菓子が、家には何種類かあり、それを食べる感じです。お菓子については家族達がが好きなお菓子やスナック菓子を買っていて、家にはお菓子やスナック菓子のストックがかなりあります。不定期ではありますが、あたりめや、さきいかなんかもあります。
今風に言えば、おつまみ系お菓子のケータリングって感じでしょうか。

そんな感じで缶ビールを飲みながらおつまみを食べています。そのおつまみ系で最近増えたお菓子があります。カルビーのmiino(ミーノ) です。
何年か前から発売されているみたいですが、恥ずかしながら、僕が初めて食べたのは今年に入ってからの2月です。
miinoは現在、そら豆しお味・大豆しお味・黒豆の3種類あります。僕が初めて食べたのは、大豆しお味でした。三角パック仕様の大豆しお味が近くのスーパーでセールしていたので妻が買ってきました。
そしてビールを飲む時にありました。
初めて食べた時の感想はシンプルに『美味しいな』っては思いましたが、他のおつまみ系のお菓子もあったので、特段何も思いませんでした。
その後、週末以外にもちょっと小腹が空いた時に、miinoを一袋食べました。その時に良い塩梅の塩加減だったので妻に
僕『これって美味しいな。まだ家にあるの?』
妻『もうないよ。スーパーに行ってももう売ってないわ』
僕『そうなんや。一回ネットで見てみるわ』
って事でネットで探しました。そしてスーパーのセール時よりか割高ではありますが、Amazonで大豆しお味とそら豆しお味を購入しました。
黒豆の方は、たまたま先日出掛けた時にスーパーに売っていたので買って食べました。
miinoの種類はどれも美味しいので、どの種類でも缶ビールのつまみに最適です。


2024_0324の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240324)【Update】★

今日は全体的に良い感じの成績でした。ワイドの方は回収率77%とまずまず。馬連の方は回収率126%と良い感じでした。複勝の方は回収率68%とまずまずの成績でした。高松宮記念の方もワイド・馬連ともに的中しました。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?