見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0820【Update】

こんにちは。slash_slashです。
今回は高校野球の話です。
昨日の高校野球は準々決勝でした。ベスト8に近畿勢が残っていなかったのは残念でしたが、高校野球は準々決勝の日が一番見応えがあると思います。宮城・茨城・神奈川・鹿児島。今日は試合がありませんが、準決勝→決勝と楽しみです。

僕は大阪に住んでいますので幼少の頃から甲子園は身近な存在です。幼少の頃から我らの阪神タイガース戦も観に行きましたし、高校野球もよく観に行きました。特に夏の高校野球は、今はありませんが阪神パークのデラックスプールに行った後に、当時は外野席は無料だった甲子園の外野席で観戦して帰宅したのを覚えています。
社会人になってからは高校野球を観に行く事がかなり減っていましたが、今年は十数年ぶりに高校野球を観に行きました。
何年か前から外野席も無料→有料になってます。どうせお金を出すならってことで、今回は内野席を確保しました。かなり高額でしたが、久しぶりの一日の観戦ですのでちょっと奮発しました。
チケットを購入した時は組み合わせも当然決まっていませんでしたので、組み合わせ抽選日もちょっと楽しみでした。

当日は甲子園に9時ぐらいに着くように家を出ました。僕が行った日はもうお盆休みに入っているのですでに観戦している人も多かったです。
僕の後ろの席の人は元高校球児と飲み屋のおねーさんのカップルでした。終始高校野球のウンチクを話していて、僕もなるほどって思う話も多かったです。でもあまりにも自慢げに話をしているので、途中からしんどくなりました。
その日は4試合を最後まで観て疲れましたが、プロ野球とは違って負けているチームを応援したり、ファインプレーがあれば拍手をしたりと、純粋に野球を観ることができて充実した一日でした。

尚、僕の母校はというと大阪地方予選初戦敗退。。。
一生懸命にプレーした結果ですから。

2023_0820の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230820)【Update】★

今日はまずまずの成績でした。ワイドの方はサッパリ。馬連の方は回収率112%と良い感じでした。複勝の方は回収率77%とまずまずの成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

高校野球を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?