見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0617【Update】

こんにちは。slash_slashです。
僕が経験したというかある意味巻き込まれた話です。
この季節というか、毎年夏と冬に出てくる職場の問題がエアコン問題だと思います。何処の職場でもこの問題は出てくると思います。
僕の以前の職場の事を少し…

その時の僕の部署の仕事は、現場に近い仕事をしていて、一日中デスクワークをする人も居れば、一日中動き回る人も居てます。また現場作業する人も居てます。
例えば、この季節になるとエアコンの冷房が入ります。大体の人は、体感的に寒いと感じる人は長袖を着ていたりします。反対に暑いと感じる人は半袖でを着たりして、自分自信で調整してその時のエアコン使用時の室温に合わせたり、周りの人に合わせます。
当たり前の話ですが、職場のエリアは皆んなで使っているので、お互いが気を遣いながらエアコンの温度設定をしたり、自分自身で調整したりすると思います。
だけど、同じ部署で皆んなに合わせる事が出来ない女性のAさんがいました。端的に言うとAさんは痩せていて脂肪が少ない感じです。また、極端な寒がりで代謝が悪い感じの人です。
僕らが暑いと思って冷房を入れていると、Aさんにとっては『寒い』となってしまう事もよくあります。

そんな時はAさん自身が冷房の温度を上げる事がありますが、それは最初だけで、直ぐにエアコンを切ります。
声を掛けてくれてエアコンを切るならまだしも、何も言わず切ります。
壁にあるエアコンのリモコンのそばにある棚に、モノを取りに行くように見せかけて、切ります。
Aさんはエアコンを切るのが目的ですが、あからさまに切りに行くとバツが悪いと思っているのかどうかはわかりませんが、モノを取りに行く事をカモフラージュにして切ります。
また、皆が休憩で自席を離れている隙をみてエアコンを切ります。
(続き)

2023_0617の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230617)【Update】★

今日は全体的にまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率54%と伸びきれず。馬連の方は回収率100%と良い感じでした。複勝の方は回収率70%とまずまずでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

#社員紹介

6,555件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?