見出し画像

ヨガってなんでいいんだろう。

ヨガをすると何がいいのだろうと
自分に問いかけてみた。

身体が楽になる。
心が安定する。

それもそうだけど、
もっと何かあるよなーと思ったら

自分に必要なことが見えてくる。
詳しくはこちらこクリック。

ヨガをすると、凝り固まった体はほぐれて、
芯が通っていく感覚がある。

すると、自分が本当にやりたいこと、
この人生の中で、やった方がいいことが
しっかりと見えてくる。

そこからスタートするのはもしかしたら、
困難な道かもしれないけど、
思いつき、やりたいと思ったら一生懸命やっていけば
きっと形になる。

誰かやってくれるだろう。
その誰かに任せていたら、
きっと逃してしまう。

だから今から進む。

きっとうまくいく。
いい方向へ。

みんなへ自分へエール。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?