2021年のゆるーいポートレート作品

こんばんわ^^
skycallです📷

気づいたら本当に色んな人達がスキをしてくれていて、びっくりと共に最高の感謝と愛を伝えたいです😁

僕もちょこちょこnoteで皆さんの投稿をのぞくのが楽しみでもあります😄

さて、今日はですね。

久しぶりにYoutubeチャンネルを眺めていて、整理していたら
昔ちょろっと投稿したこんな動画が以外にいいねが多くてビックリしたって話ですw

(こおゆうチルいのもっと撮ろ♪)

ほんの数秒のショートですが、なんかこれを上げたときって
静岡のウインドファームって所で風車がみたくて
モデルさんと一緒に遊びがてら撮影しにいったんですよね。

ちょうど夕方で、いい感じのマジックアワーで、それでもって景色も最高で❤

海からそっと心地いい風が吹く..…..。

そんなリラックスしたチルい雰囲気を映像におさめてみて
帰りにスマホでアップしただけの動画なんですが

やっぱりそのときの雰囲気とか気持ちって出るじゃないですか(笑)

肩の力がぬけていて、なんとなくでも
それがかえって自然体でいれて
誰かに伝わるみたいな。

確かスピッツの草野さんも、どこかの記事で
「肩の力ぬいてインディーズでもいいからずっと続けたい」
みたいに仰ってて

「それめっちゃわかるわー❤」ってなったのを覚えてます(笑)

では皆さん来週も良い日をお過ごしください^^

ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?