見出し画像

こうして夢が叶っていく

" Any day spent with you is my favorite day."

きみと過ごす日はいつでも僕の大好きな日だ。

🌸   🌸   🌸

プーさんの言葉です💐

プーさんのことばは優しくて穏やかで、
心にすっと入ってくるので 
栄養のように時折 読んでいます。



あなたはこの言葉の「きみ」の部分に誰を思い浮かべたでしょう? 


家族、大事なワンちゃんやネコにゃー、メダカ、鳥、ハムスター、夢や趣味、愛する人だったり。


きっとあなたが 人生で一番 大切にしていること 大切にしたいと望んでいることが浮かんだんじゃないかなぁ☺️


いちばん 大切なことを
いちばん大切にしながら生きていく。

大事にしたいことを大事にして生きる。

それを しあわせ って呼ぶんですよね。


それが出来ない日々が続いたら、
人はなんのために生きているのか
なんのために今こうしているのか分からなくなる。


時間は命。
会いたい人に会いにいこう
行きたいところに行こう
自分のやりたいことやろうよ^^

それがもし現状では難しいように思うなら
今 無理なくやれる その大事にしたいことの最初の半歩でもいい、ベイビーステップを踏んでみて。

もしそれがすぐに思いつかない時は
あなたの心や身体がホッとしたり
喜ぶことをしてみてね

その瞬間 瞬間に幸せを感じられる日常があれば
その道の先に
未来のあなたが待ってるから。

今 無理なくできる あなたのこころが喜ぶことをやろう。
なぁんにも 誰にも気を遣わなくて良い。

わたしたちの人生の主人公は
わたしたち自身なのだから。

ただひたすら
自分がごきげんにいられる瞬間を人生にちりばめて。自分を大切に(*^^*)🍀

#人生
#夢
#時間
#変化
#ごきげん
#幸せ
#言葉の力
#自分を大切にする
#ジャーナリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?