見出し画像

息を吸ってはくようにできることがあなたの得意なこと


本当はあなたには
あなたが思っている以上の力や可能性があるのに

そのことに気づかず
あるいは過小評価して生きていることも往々にしてあります

あなたはもっともっと心からの幸せを感じながらたくさん笑って生きられる人です

そこで
言葉と意識、行動をそのほうへ向けていくこと
望むだけでなく身体もそちらへ向けていくことが大切になってきます

望むだけではなく実際に言葉と心、体を連動させていくんです。ここポイントです!

自分は何が好きで
どんな自分で在りたいのか

何を大切にして生きていきたいのか

自分の根っこを思い出して
少しずつ言葉にしていく

考えていることと言葉には距離があるので、
言語化していくことで
なんだか楽しくなってきた!とか
わくわくしてきた!に繋がり、
その湧き上がった感情のアンテナが現実を動かす種になります

自分の話す言葉を自分の耳で聞き、
意識と行動を調えていくと
自ずとあなたの道が拓いていきます

自分は一番の自分の応援者
自分を信じ抜いてその在りたい世界へ
自分を連れていく

もし自分の力をじられない時は
あなたの力を言じてくれている人と一緒に過ごしてください

わたしはいつもここにいます
そして 様々な視点から問いかけ、思考の整理整頓や言語化のお手伝いをします

イメージが湧かないという方には
Points of You®︎という写真という言語を使ったコーチングカードと合わせてセッションを進めるので話すのが苦手という方もするする楽しく話していただけます。

今 心にあることを思いつくままに
話したいままに
言葉にしてみませんか?

言葉にすることを急ぐこともなく
ゆっくり あなたのペースで大丈夫

無意識にある思いが湧き上がって言葉になっていく時間も一緒にじっくり味わいましょ

お気軽にお問合せくださいね

🟡Instagram

🟢stand fm配信しています
聞いてくださると嬉しいです!


#心
#笑顏
#未来
#生き方
#しあわせ
#人生
#言葉
#言語化
#旅
#自分軸
#大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?