見出し画像

友達がおくってくれた出産祝いが可愛過ぎる

友人がおくってくれた出産祝いが可愛過ぎる。

画像1

娘たちの名前入りの白ティー!!!
友達の娘たちが作ってくれた、贈り物。


今、自粛中なので、人の行き来もないので友達がみにきてくれることもないなか、
心がポッとあったかくなるこんな素敵なお祝いがとても嬉しい!

大学時代の同級生で、同じゼミ生だったんだけど
卒業して、東京で再会してここ5〜6年ぐらいで特に仲良しになった友達。
友達も娘さん2人。
とっても優しい。。ママがほんわか優しい人だけど、しっかり教育してるだろうなと感じさせる娘さんたち。

サイズが110と80だから
来年の夏ぐらいに着せて、家族写真をとろうかな。
これまた友人が紹介してくれた写真館。
「あかるい写真館」

ここの写真がなんか素敵。
親2人まで白Tだとちょっとやり過ぎなので
白でまとめた感じの衣装で撮ってみよう。

嬉しい贈り物。
ありがとう、友達!
やってみよう!家族写真!


この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,021件

数字で見える応援が、日々の励みとなります。一瞬でも、あなたの人生に何かハッピーをお届けできたらこれほど嬉しいことはありません。