見出し画像

【国境を越え愛してる】

今の彼とは産まれた国が違います。でもそんなこと関係ない。問題でもない。国境を越えて彼を愛しています。

また私たちの間には歳の差が。周りからは「彼に突然捨てられたらどうするの?」と心配されます。不安症を持つ私は優しさで言ってくれたその言葉に不安になって時々不安定に。でも大丈夫だと信じたい。そして将来を憂えるより楽しい今を十分に楽しみたいです。

国を越え、歳を越え、言語の壁を越え、彼を愛しています。そこに変わりはありません。大好きだから仕方がないんです。

ですが、本気で人を愛することは怖いものですね。裏切られた時のショックが大きいので。なので付き合って数ヶ月は「いつ離れてもいい」と少し俯瞰していました。けれど今は悔しいほど彼が好きです。

例え最後まで結ばれない恋だとしても、今、彼をとても愛していてそれだけが事実です。

遠距離が辛い日々もありますが、どこにいても心は繋がっている

明日も、その次も彼と笑顔が絶えない日々を過ごせますように


♪今日の曲 
Lover / Taylor Swift
クジラとペンギン/SUPER EIGHT

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?