見出し画像

モデルへの道、予選へ!決勝勝ち残る!!!その為に…

こんにちは👋💕
今日はずこい晴天でいい気持ちですね!
楽しい休日を過ごしてくださいね🥰👍
ついに!今日の昼12時から私が今、モデルに
なる為の予選が始まりました💪🔥

たくさんの投稿と自分のアピール
配信もできるだけお届けできるように! 
プラスこのnoteブログも更新しつつ
頑張っていこうと思います!

予選は今日から12日まで!

マイネームは『✡だびでびる✡』

上位10位に入るを目標に
絶対モデルになる!!!!

最後まで諦めない👊!!!!

みなさんの応援よろしくお願いします!

ちあポス←アプリにインストール
お気に入り登録ポチッと
CHEER数といって、noteいうとスキと
同じです👌🏻

ぜひぜひ
私のファンになって、推しなって
サポーターになってぇ〜❤❤❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?