見出し画像

今後のモデルに向けて←

こんにちは!
今日から7月になりましたね✌️
1ヶ月って長いようで気づいたら
終わってる…😞
時が経つの早すぎ〜www

また1ヶ月のんびりやりますか…(笑)
ここ最近とんでもない暑さが続いて
ますが、体調に気をつけて
頑張りましょ👍💓

ってことで!
今回はモデル予選が終わって
その後のモデルに対して考え
どうしようか…🤔💭
ってところ。

でも継続でできるとのこと←
個人的にもまだモデルの夢は
諦めてない!!!!!!
その為に続けてやることを決めました(*^^*)


このようにその後も個人で
続けられる。

個人オファーとか来たら
嬉しいなぁ〜

そしたら飛んで喜ぶ🤤

これからもみなさんの応援
支援よろしくお願いします🙏

頑張ろ💪💪

モデル予選したブランド
KRY clothing


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?